小栗旬、酷暑「アポなし旅」に思わず脱走!?…「火曜サプライズ」

8月7日(火)13時0分 シネマカフェ

「火曜サプライズ」 (C) NTV

写真を拡大

ウエンツ瑛士がメインMCを務め、旅とグルメをテーマにしたロケを展開する「火曜サプライズ」の8月7日(火)今夜放送回に、映画『銀魂2』より主演の小栗旬と共演の橋本環奈柳楽優弥がゲスト出演。東京、杉並の代田橋・明大前で「アポなし旅」を繰り広げる。

「花より男子」シリーズの花沢類役、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」の佐野泉役で大ブレイク。さらに『キサラギ』や『クローズZERO』などの映画作品も大ヒットさせると、『シュアリー・サムデイ』では監督にも挑戦するなど、同世代のシンボリックな存在として常に輝き続ける小栗さん。


九州でアイドル活動中に“1000年に1度の美少女”と話題になり、「水球ヤンキース」シリーズや『暗殺教室』シリーズに出演。『セーラー服と機関銃−卒業−』では星泉を演じ主演を務めると、昨年は『ハルチカ』『斉木楠雄のΨ難』などもヒットした橋本さん。


初出演にして主演した映画『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭をはじめとした国内外の数々の映画賞を受賞、人気コミックのドラマ化となった「アオイホノオ」や『ディストラクション・ベイビーズ』、昨年の大河ドラマ「直虎」など数々の作品で知られる柳楽さん。


今回は“『銀魂2』トリオ”を迎えて代田橋、明大前を「アポなし旅」。小栗さんは宇多田ヒカルとの知られざる交遊エピソードや菅田将暉、ムロツヨシとのプライベート秘話などを大公開してくれるのが、歴史的猛暑のなか、まさかの取材NG連発に小栗さんが前代未聞のロケ脱走!? 京王線沿線の2駅周辺を巡るこの旅、果たしてどうなったのか? ロケの行く末をお楽しみに。

今回のゲスト、小栗さん、橋本さん、柳楽さんらが共演した『銀魂2 掟は破るためにこそある』が8月17日(金)より全国公開される。

かぶき町の便利屋“万事屋銀ちゃん”を中心に展開する本作。金欠で家賃も払えない万事屋3人はついにバイトを決意するが、行く先々のバイト先でなんと天下の将軍様と遭遇する羽目に…! 同じ頃、「真選組」は内紛劇により、近藤たちは「真選組」始まって以来の危機に迫られる。やがて将軍をも巻き込む陰謀につながり、江戸中で大騒動が勃発する——というストーリー。


『銀魂2 掟は破るためにこそある』は8月17日(金)より全国にて公開。

「火曜サプライズ」は8月7日(火)19時〜日本テレビ系で放送。

シネマカフェ

「火曜サプライズ」をもっと詳しく

「火曜サプライズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ