明らかに悪意のある放置子親の態度……こっちが加害者だとでも言いたいの?『うちの子は絶対に盗んでません! Vol.89』

2022年8月6日(土)6時0分 マイナビ子育て

お財布からお金がなくなってる! まさか!? 人気インスタグラマーのこっとん(@amatou_kotton)さんの家には、朝から晩まで一日中いる子が出入りしていたのだそう。放置子の疑いもあったため様子を見ていましたが、やがて家の中から物がなくなるようになり……。こっとんさんが出会ったとある親子との日々をご紹介します。

⇒これまでのお話はこちら⇒前回のお話はこちら

『うちの子は絶対に盗んでません! 第89回』

久しぶりにA子ちゃんのお母さんとすれ違ったこっとんさん。挨拶をしても返事がなく、気がついていないだけかと思っていたのですが……。

不快感を出しながら挨拶をしてきたA子ちゃんのお母さん。前回会ったときも、あえて無視をしていたのでしょう。あまりの態度の変貌ぶりに、さすがのこっとんさんも怒りを感じたのでした。続きます。

—————————-ご協力:こっとんさんInstagram:@amatou_kottonブログ:世の中いい人ばかりじゃない—————————

(文:マイナビ子育て編集部)これまでのお話をイッキ読み!【1】『うちの子は絶対に盗んでません!』Vol.1〜Vol.27までイッキ読み【2】『うちの子は絶対に盗んでません!』Vol.28〜Vol.60までイッキ読み<<『うちの子は絶対に盗んでません!』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「放置」をもっと詳しく

「放置」のニュース

「放置」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ