トイレが楽になるワイドパンツを発見! 「裾が床についちゃう問題」をオシャレに解決してくれるよ〜

8月7日(水)15時0分 Pouch[ポーチ]

昨今流行りの “ワイドパンツ” や “ガウチョパンツ” 。はき心地も風通しもいいし、たいへん魅力的なアイテムなのですが……。唯一の難点は、トイレがしにくいこと!

いつもの調子でパンツを下ろすと長〜い裾が床についてしまうので、あらかじめ裾を巻き上げるなど、なんらかの工夫をしなければなりません。

そんな悩みをまるっと解決してくれるパンツが、どうやらフェリシモから発売されているらしいのですよ……!

【裾をひっかけておける!】
フェリシモの雑貨ブランド「Kraso」で販売されている、「フェイクスエード素材のガウチョパンツ」

一見すると至ってフツーのガウチョパンツなのですが、なんとパンツのセンターに施された飾りボタンに裾をひっかけられる仕組みになっているんです。

【なにこれ超便利じゃん】
パンツの裾部分の布をくるっとひっくり返して見ると、小さなゴムループが取り付けられています。

フツーのパンツと違う点はたったこれだけなのですが、このゴムループがあることによって、たくし上げた裾を簡単にホールドしておくことができ、一気にストレスフリー! 思いつきそうで思いつかない、便利仕様ですよねぇ。

【「痩せ見え」効果も期待できます】
飾りボタンは縦に3連になっており、タックの入ったデザインと相まって、スッキリ見える効果もあるのだとか。

上品なスエード調なので、秋にも重宝しそう♪ カラーは使い勝手の良さそうなキャメル・ネイビー・グリーンカーキの3色で、お値段は税込み4212円です。

毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届き、全種類届くとストップする仕組みですが、1回きりの注文も可能ですよ。

地味に厄介な「ガウチョパンツ(ワイドパンツ)トイレ問題」を解決したいみなさんは、今すぐゲットしてみてください〜っ!

参照元:フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「パンツ」をもっと詳しく

「パンツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ