ヨヨジョ・太田リズ ブルマー初着用「恋ができるコーナーも…」

8月7日(水)20時51分 しらべぇ

太田リズ

アイドルグループ・代々木女子音楽院のメンバーである太田リズが、セカンドイメージDVD『HR-日直 太田リズ-2限目』(エスデジタル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。


■メンバーと沖縄へ

肩出しの洋服が大好きだと語る彼女。リゾート感満載な洋服で登場だ。「ヒラヒラしているのがポイント」と笑顔。私服でもこんな洋服を着ているそうだ。

太田リズ

4月頃沖縄で撮影された今作。代々木女子音楽院のライブに合わせて、メンバーとともに沖縄に行ったそうで「メンバーと一緒に、サーターアンダギーとか沖縄料理を食べることができて楽しかったです」と、沖縄の思い出を語ってくれた。


関連記事:ミステリアスグラドル・祥子 グラビアで培った演技力で勝負!?

■1分間恋が出来るコーナーも…

太田リズ

様々なシチュエーションが収録されている本作。「告白したりとか、私と1分間恋ができるコーナーもあります」と見応え満載な様子。

太田リズ

「黄色のチューブトップの水着で洗車をしたり、ピンクの衣装では朝食を食べています」と内容を紹介。制服は、普段着ているものとはかなり違うデザインだったそうで「可愛い制服が着れて嬉しかった」と笑みがこぼれる。

■ブランコは大好き

体操着を着てブルマー姿で筋トレやボール投げをするシーンについては「ブルマーは着たことがなかったので、恥ずかしかった」と顔を赤らめる。

太田リズ

また、お気に入りのシーンは白いワンピースを着てブランコに乗るシーンだそう。「小さい時から、ブランコとか公園で遊ぶのが大好きでした」と元気いっぱいだ。


■2作目は「100点!」

太田リズ

2作目となる今作に点数をつけてもらうと、「100点です!楽しくできました!ファーストはずっと緊張していたけど、今回はメンバーと一緒に沖縄に行けて安心感もあって、楽しく撮影することができました」と、自信満々な様子。

「小さいころからモデルが大好き」と語る彼女。「モデルの仕事もたくさんやっていけたらな。連ドラにも出てみたい。大好きなイッテQにも」と目を輝かせた。


【太田リズ(おおた・りず)】

T155/趣味:ダンス・音楽鑑賞/特技:スノーボード/血液型:B型


・合わせて読みたい→「全力少女R」の江室里香がイメージDVDデビュー 「私グラビア向いてるかも」


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO) 



しらべぇ

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ