男性は見ている!生理的に無理な女性の仕草・言動

8月8日(土)7時30分 yummy!

どんなに男性ウケを狙った発言や行動をしても、絶対に恋愛対象にならないのは、どんな女性なのでしょうか? 男性が生理的に受け付けない女性の仕草や発言、行動をまとめました。もし婚活や恋活がうまくいかないなら、こんな仕草や言動が問題かもしれません。

目次

言葉にしないけど、男性はこう思っている!

絶対に恋愛対象にならない女性には、どんな特徴があるのでしょうか? 男性が恋愛対象にはしない女性には、共通点があります。もし恋活や婚活などが思うようにいかないときは、こんな仕草や言動が原因かもしれません。
男性が受け付けない女性の仕草や言動をまとめました。

部屋が汚い

男性は散らかった部屋や、掃除をしていない部屋に入りたくないと思っています。部屋に男性を招き入れるなら、部屋の掃除はもちろんのこと、特に水回りの掃除や換気は徹底しましょう。汚い部屋で過ごしている女性とはお付き合いをしたくないと考える男性が多いのです。

肌が汚い

男性は女性の肌質をよく見ています。日々のスキンケアに気合いを入れている女性は多いですが、仕事や人間関係などにストレスによって肌が荒れてしまうこともありますよね。
体調によって肌が荒れているのは仕方ないにせよ、ボロボロの肌をそのまま放置しておく女性は許せないようです。
食生活や生活の乱れなどによって、肌質が悪くなることもあるため、早めに改善したり、美容皮膚科医へケアしにいきましょう。

ぶりっこをしている

可愛い女性や美しい人は魅力的ですが、男性に好かれようと媚びている姿はマイナスになります。上目遣いや声を異様に高く作るなど、誰にでもわかりやすいぶりっこをすると、かえって引かれる可能性が高くなります。

笑い声が大きすぎる

男性はリアクションの大きく、表情豊かな女性のことは好きですが、落ち着きがなくうるさい女性は嫌いです。
笑う時に手を叩いたり、声が甲高いとイライラする人もいるようです。はしゃいでも許される場面もあれば、落ち着いている態度が求められる時もあります。
その時々でどんなリアクションが求められているのかを見極めましょう。

上から目線で話す

偉そうな話し方や、他人を傷つける言葉遣いをする人は何か勘違いをしていると思われるようです。せっかく恋愛をするなら、ハイスペックなイケメン男性を恋人にしたいと夢見る女性も多いですが、イケメンにしか興味を持たないミーハーな女性のことを生理的に受け付けない男性も多いようです。
「この女、何様だよ」と思われないように、どんな人に対しても優しい人でありたいですね。

地面にカバンや私物を置く

地面に平気でカバンを置き、そのまま部屋の床にも置く女性に嫌悪感を抱く男性もいるようです。地面が汚いことを何とも思わないことに神経を疑うようです。
カバンの底の部分は汚れやすいため、こまめに拭くなど持ち物に気を遣いましょう。彼氏の家にカバンを置くときは、ハンカチを広げてから置くなどの気遣いも必要かもしれません。

離れるときは何も言わずに、疎遠になる

好意を抱いている女性であっても、生理的に無理な仕草や言動があると、さっと身を引いてしまう人が多いようです。恋愛対象の女性に好意を寄せるときは、自己アピールをするなど積極的な態度が見られますが、離れるときは何も言わずに突然疎遠になります。
もし脈アリだと思っていた男性から急に連絡が来なくなった場合には、何かお気に召さない仕草や言動があったのかもしれないと疑ってもいいかもしれません。
(番長みるく/ライター)

yummy!

「生理的」をもっと詳しく

「生理的」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ