8月9日(金) 12星座ランキング! 第1位は……

8月9日(金)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】いて座
楽しい気分がぐんぐんと湧いてくる日。週末にかけて楽しさはどんどん成長していくでしょう。ついハメを外してしまう可能性もあるので、ほどほどを意識しておきましょう。

【2位】しし座
ロマンチックなムードが広がりそうな金曜日。大切な人へ、「こんなことを言ったら喜ばれるかも」「こんなプレゼントが良いかも」と、色んなアイデアが湧いてきそう。

【3位】おひつじ座
あなたの行動力が、尊敬する色んな人から認められそう。勉強も進む日なので、読書をしたり、新しい経験を詰めるようなイベントがあれば飛び込んでみても良いかも。

【4位】ふたご座
人と大事なことを深く話せそうな日。パートナーや、仕事の同僚など、自分の大切な人と深く話すのに良いかも。急に思い出した人がいたりしたら、連絡を入れてみると、思わぬ発展があるかもしれません。

【5位】みずがめ座
対人関係に広がりがありそう。イベントやパーティがあれば積極的に参加してもいいかも。SNSや動画の生配信などでも盛り上がりそうな日。人とコミュニケーションをとると楽しいことがおきそう。

【6位】さそり座
棚ぼた的なラッキーがありそうな日。先輩や上司、両親からご馳走してもらったり、嬉しい言葉をかけてもらったり、モチベーションが上がるかも。ラッキーをガソリンにして頑張っていきましょう。

【7位】てんびん座
ネットサーフィンなどに没頭して時間があっという間に過ぎ去って後悔しそう。こんな日は計画的に過ごしたほうが良さそうです。財布の紐も固くしめておきましょう。

【8位】おとめ座
自分を見つめ直すと良い日。アクティブに行動すると、パンクしやすいです。部屋の掃除をしたり、いらないものを捨てたりすると運気があがりそうです。

【9位】やぎ座
今日は何かと損しやすい日。特に失言などに注意が必要。メールを入れる前は一呼吸置くと良いでしょう。キーワードは「優しい言葉」です。

【10位】うお座
いつになくプレッシャーがかかる日。今日を乗り切れば大きな成果がでそうですが、プレッシャーに負けそうな気持ちになってしまうかも。そんなときは、大好きな人のことを考えてみたり、夢について考えてみると良いかもしれません。

【11位】かに座
忙しくてイライラがピークになりそう。仕事や課題が次々と出てくるので、慌てずこなすことが大事です。こんな日は、完璧主義を手放してみると良いかもしれません。完璧を求めるとつらそうな日です。

【12位】おうし座
誘惑が多そうな金曜日です。ダイエット中なのに美味しい会食の誘いとか、彼女持ち、彼氏持ちの素敵な人からのアプローチとか、後々悔やむことになりそうな誘いなので、慎重に判断しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
緊張と緩和のバランスが取れる日です。緊張だけ見ていると暗い気持ちになるし、緩和だけ見ていると、怠けたくなります。バランスは大事。今日はあなたの中のバランスを見つけてみてください。ディープな問題にも平和的な解決策があるということが見えてくるでしょう。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)池袋占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、東西の様々な占術を修得しており、毎年2,000人以上の鑑定を行っている。また、さまざまな媒体で活躍するプロ占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ