美人なのになぜ?即時で飽きられる女性の特徴

8月10日(土)7時30分 yummy!

ができても即飽きられてしまうと、女性としての自信を失ってしまいますよね。
即時で飽きられるのは、単に男性が飽きっぽいだけなのか、女性としての魅力が足りないのか、飽きられる原因はどこにあるのでしょうか。
そこで今回は、即時で飽きられる女性の特徴を紐解いてみました。

床下手は即時で飽きられる女性の特徴


すぐ飽きられる女性は、床下手なケースが多いようです。
エッチがしたいがために関係を持った訳ではなくても、あまりにも下手すぎると男心にゲンナリするのかもしれません。
例えば、付き合いたてで好きな気持ちがそれほどなければ、床下手だとわかった途端に、他の女性との恋愛を望む男性もいるのです。
また、美人は三日で飽きると言いますが、実際のところ飽きることは殆どなく、即日で美人に飽きるケースは床下手な場合のみ。
そのため非美人で床下手というのは致命的な問題なので、飽きられないためには、ある程度、ベッドでの頑張りが必要だと思いますよ。

そもそも好きな気持ちがなかった


好きな人と恋愛関係になり即時で飽きるというケースは、殆どありません。
そのため、仮にあなたがと思っている男性から即時で飽きられたとしたら、そもそもその男性はあなたを好きではなかった可能性が高いです。
付き合っている意識すらないかもしれないので、即時で飽きられたと感じるなら、彼はあなたを「彼女と思っていない」「好きではない」と認識していいでしょう。

期待値が大きすぎた


美人が飽きられるケースでは、期待し過ぎたために飽きてしまうという稀なケースもあるみたいです。
期待値が高いと、ベッドや私生活も味気なく感じてしまい、残念に思ってしまうのかもしれません。
美人は三日で飽きることはありませんが、顔は良いのに飽きられるという女性は、性格によほどの問題を抱えているか、美人過ぎて期待され過ぎていたのかもしれませんよ。

さいごに


男性でも女性でも、たとえ飽きっぽい性格でも、即時で飽きるというのは殆どないでしょう。
即時で飽きる場合、相手に大きな問題があるか、そもそも恋愛関係に至っていないケースが殆どで、相手が勝手に恋人だと勘違いし「遊ばれた」「飽きられた」と思っているだけのようです。
ちゃんと恋愛関係にあるのに飽きられるようなら、よほどの問題があるかもしれないので、特にベッドインして即日で飽きられる女性は、体に問題がないかチェックした方がいいかもしれません。
(瀬戸 樹/ライター)

yummy!

「特徴」をもっと詳しく

「特徴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ