ハワイに行きたすぎて「ハワイに行った気になれる動画」を作った男性が話題に! ざっくりした合成だけどかなり楽しい52秒です

8月11日(日)18時45分 Pouch[ポーチ]

「ハワイに行きたいけど、お金ないなー」そんなふうに考えていたツイッターユーザーの@aanthonyy07さん。

思いついたのが「ハワイに行った気になれる動画を作っちゃおう☆」というアイディアです。

実際の背景に自分自身の姿を重ねた合成映像には、ハワイのビーチを満喫する様子はもちろん、空港から飛行機に乗りこむところまで映し出されていて、何やらめちゃくちゃ楽しそう……!

【芸達者ぶりにニヤニヤしちゃう】
ハワイのカウアイ島を舞台にしたディズニー映画『リロ・アンド・スティッチ』の楽曲にあわせて “疑似ハワイ旅行” を満喫する@aanthonyy07さんの動画。

トランクを引いて空港をウロウロ、その後飛行機に乗り込むと、待っていたのは美しい客室乗務員……じゃなくて、客室乗務員に扮した@aanthonyy07さんではないですか!

無事ハワイに到着(?)してからは、プールやビーチではしゃいだり、リロとサーフィンしたり、プールバーでまったりしたりと、めちゃくちゃ楽しんでいる様子がうかがえるのですが、もちろんこれらもすべて合成

そのあまりにも芸達者なエンジョイぶりを見ているだけで、ニヤニヤしちゃうんですよねえ。

【溶岩を素手で触っちゃダメーーー!】
個人的には、ハワイ名物の火山に足を運び、ドロドロと流れ出す溶岩を素手で触っているシーンがジワジワきました。

すっごく熱がっているけれど、いや、そりゃそうでしょうに(笑)!しっかり笑いを仕込んでいる@aanthonyy07さん、お見事としか言いようがありません。

【本当に楽しそうだナー】
実に楽しそうな “ハワイひとり旅動画” は瞬く間に拡散されて、リツイート数は20万超、「いいね」の数は65万7000超とバズりまくり。

あまりの反響を受けて、@aanthonyy07さんはこんなふうにコメントしていました。

「みんなありがとう! これぞポジティブのチカラだね! みんなを笑顔にできてよかったよ」

自分が「ハワイに行った気分」になるだけではなく、見た人も明るい気持ちにしてくれた@aanthonyy07さんの動画。でもいつかそのうち、本当にハワイに遊びに行けるといいですね♪

参照元:Twitter @aanthonyy07
執筆:田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

Pouch[ポーチ]

「ハワイ」をもっと詳しく

「ハワイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ