南仏生まれのグロサリー『メゾンブレモンド1830』で断トツ人気の「ピスタチオスプレッド」が超濃厚なアイスに変身!

2020年8月11日(火)10時50分 食楽web


食楽web

 南仏プロヴァンス発の高級グロサリー『メゾンブレモンド1830』に、今こそ味わいたい話題の「オリジナルアイス1830 (シシリアンピスタチオ)」が発売されているのをご存知でしょうか? 直営店を始め、オンラインストアでも買えるこちら。同ブランドでダントツ人気という「スプレッド シシリアンピスタチオ」を贅沢に使って作られている超濃厚なアイスクリームなんです。ピスタチオ好きにはたまらない、上品かつ贅沢な味わいを堪能できます。

 実は本商品に使われている人気スプレッド「シシリアンピスタチオ」は、品質上は問題ないものの、何らかの理由があって販売規格外となったもの。この美味しいスプレッドをそのまま廃棄するのはもったいない! ということで、アイスクリームとして生まれ変わったんだそう。これは是非とも味わいたい!

 肝心なお味はというと、ピスタチオの歯ごたえとオリーブオイルの風味がマッチしたスプレッドに、北海道産のミルクを贅沢に加え、濃厚でまろやか! 一口食べれば、ピスタチオの香ばしい香りが爽やかに広がります。

 夏の“おうち時間”のお供にはもちろん、大切な人へのギフトにもぴったり。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

●DATA

メゾンブレモンド1830

https://mb1830.jp/

食楽web

「ピスタチオ」をもっと詳しく

「ピスタチオ」のニュース

「ピスタチオ」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ