二十歳のフレッシュグラドル・田宮春陽 「いつのまにかノリで全部脱いでました」

8月12日(月)20時1分 しらべぇ

田宮春陽

スレンダーボディに健康的な日焼けが眩しいグラビアアイドルの田宮春陽ちゃんが、新作イメージDVD『Nineteen!』(メディアブランド)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■照れながらもノリノリで脱衣

田宮春陽

4枚目となる本作は、5月に都内スタジオで撮影されたもの。

「ストーリーがあるというよりは、最初は外で普段着で撮って、そのまま遊んだりして、ベッドで転がったり、お風呂でセクシーな感じを撮ったり、っていう流れの作品になってます」と紹介。

「私が個人的に結構お気に入りなのは表紙のニット帽をかぶってるシーンですね。最初は服を着ているんですけど、いつのまにかノリで全部脱いでました(笑)。照れ笑いもありつつ、初々しい感じが映ってると思います」と笑った。


関連記事:シンガーソングライター深沢セレナ 初めてのグラビアは「すごく緊張しました」

■得意なダンスシーンはセクシーに

田宮春陽

3歳の頃からダンスをやっているという春陽ちゃん「ダンスのシーンが入ったりもしてるんですけど、DVDにダンスが入ってるのはこれが初めて。ガールズヒップホップ系のダンスというか、私は体のウェーブが得意なのでセクシー系のダンスとかも入れてます。踊りながら脱いだりもしてるのでぜひぜひ見てください」とアピールした。

■動きながらの脱衣で一喜一憂

田宮春陽

ほぼ全てのシーンで体を動かしながら服を脱いでいたそうで「動きながら全部脱いでいくのが大変だったかな。何回か撮り直しもしたし、一発で脱げた時は『脱げた!』みたいな感じで顔にすぐ出ちゃうので、喜んでいる表情が分かると思います。たまに服がひっかかって『あっ脱げない』ってなってる焦りの顔も入ってると思います(笑)」と苦労を明かした。


■今年の活動予定はパンパン!?

田宮春陽

グラビアをはじめたきっかけは「元々は手とか足だけのイメージモデルをやりたかったんですけど、会社に人に『アナタならいける!』と押されまして、ノリでグラビアをはじめました。全部、ノリで生きてますね(笑)」と説明。

今後の活動予定について質問されると「じつは色々な話、色々な説がありまして、今年だけでもう5本くらい撮るかもしれないので、色々期待していただければ。頑張りますので、応援して下さい」と意味ありげに話してくれた。


【田宮春陽(たみや・はるひ)】

1999年7月28日生まれ/T154/趣味:音楽鑑賞/特技:ダンス


・合わせて読みたい→振付師グラドル・東坂みゆ 夢は「乃木坂さんの振り付け担当とロケ番組」


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま



しらべぇ

「ノリ」をもっと詳しく

「ノリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ