12星座別!タロットから導く8月の恋愛運

8月12日(月)16時25分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
気温が上昇するとともに、恋の炎も燃えあがりやすい季節がやってきました!
夏の太陽のように、パッションがほとばしる恋の展開が待っているかもしれません。
そんなわけで今回は、12星座別に8月の恋愛運タロットカードで占っていきましたので、お伝えいたします!

牡羊座【女帝】



とても魅力的で、たくさんの人をひきつけることになりそうです。
自分自身も恋愛に対しておおらかになり、あえてがんばらなくても好きな人からアプローチされたり、タイプの人とご縁が結ばれたりする可能性がありますよ。

牡牛座【運命の輪】



少しずつ恋のチャンスがめぐってくるようです。
最初はピンとこないような人の魅力がだんだんと分かってきたり、片思いが少しずつ前に進んだりと、ゆっくりと恋が前進する気配です。

ふたご座【魔術師】



自分で工夫しながら、恋を盛りあげることができる運気のようです!
恋人募集中の人は、周囲に良い人を紹介して欲しいことをアピールしたり、片思いの人は、相手がグッとくる言葉や雰囲気を研究したりすることで、ハッピーな恋の展開を引き寄せることができるでしょう。

かに座【節制】



8月は、恋愛を前に進めるというよりも、自分自身をメンテナンスしたり、少し立ち止まってみたりするのがよさそうです。
特に、恋に疲れている人や、まだ恋の傷が癒えていない人は、自分のことをねぎらってあげることで、少しずつ幸せな恋の訪れを感じることができると思います。

しし座【恋人】



たくさんの人から声がかかるなど、モテモテの気配です。
恋人がいる人も、タイプの人から告白されるなど、モテすぎて困る! というような展開もあるかもしれません。
誘惑に負けず、いちずな気持ちを持つことで、ラブラブの日々を過ごすことができますよ。

乙女座【月(逆位置)】



これまで不透明だったことがクリアになったり、不安に思っていたことから解き放たれたりと、恋愛面で光が見えてくるような運気が到来するようです。
場合によっては、つらく切ない恋にわかれを告げ、幸せな恋へと一歩踏み出すことになるでしょう。

天秤座【愚者】



8月は、肩の力を抜いて恋愛を楽しめるようです。
好きな人の前でも緊張せずに自分らしくいられたり、気合いを入れなくても自然と良い出会いが訪れたりなど、がんばらなくても楽しい恋がやってくる気配ですよ。

さそり座【世界(逆位置)】



出会いに向けてがんばっているのに、タイプの人に出会えなかったり、恋人と何かとかみあわないと感じたり……
恋愛面では「なんだかなぁ」と思う場面がありそうです。
そのため、8月中は恋に対して期待値をあげすぎず、恋愛の他にも楽しい時間を持つようにしましょう。

射手座【力】



もし恋愛で悩んでいることがあったり、行き詰っている状況だったりしても、自分の気持ちさえ強く持つことができれば、理想の展開へ進めることができるようです!
幸せな恋を邪魔するものは、自分自身の弱い気持ちのようですから、ハッピーなヴィジョンを思い描いてくださいね。

山羊座【吊るされた男】



恋愛面でがんばってきたことや、時には耐えてきたことが、少しずつ報われる展開になりそうです。
長年の片思いがようやくかなう手応えを感じることになったり、恋人とのすれ違いが解消されたりと、これまでの努力が報われるかもしれません!

水瓶座【隠者】



恋愛に疲れてしまったり、一時的に興味がなくなってしまったりする気配です。
そんな時には、無理に恋に向き合わず、あえて違うことに集中したり、たっぷり休養したりすることで、また少しずつ恋する気持ちが復活してくるようですよ。

魚座【女教皇(逆位置)】



恋愛感情に振り回されて、思うように恋が進まなかったり、パートナーと衝突してしまったりするかもしれません。
そのため、イライラしたり気持ちが不安定になった時には、リラックスする時間を作ったり、信頼できる人に相談したりと、少し恋と離れてクールダウンするようにしてみてくださいね。
(スピカ/占い師)

yummy!

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ