【12星座別】男性が「カワイイ」と思う女性

8月12日(月)17時30分 yummy!

こんにちは!Ayuraです。
今回は、男性が女性をカワイイと感じるところ!
好きな人が女性に対してドキッとする瞬間や、カワイイな〜と感じる瞬間はどんな時なんだろう?
恋する女性なら必ず気になるテーマですね。
今回は相手の男性の星座から、カワイイと思う傾向についてお伝えしていきます。

牡羊座男子


芯が強くしっかり者の女性が好きな牡羊座男子。
ですが、しっかりした女性が、ふと自分に頼ってくれる時にかわいさを感じます。
愛情表現がやわらかく、さりげなくお世話するのが好きなタイプに魅力を感じやすいでしょう。

牡牛座男子


派手ではないけれど、どこか人とは違うオーラをまとった女性にひかれる傾向にある牡牛座男子。
不思議な光と影のある女性が、突然情熱的になる瞬間にかわいさを感じます。
ミステリアスな人が見せる意外な一面にドキドキしてしまうようです。

ふたご座男子


明るく会話が弾む女性に魅力を感じやすいふたご座男子。
さまざまなテーマやジャンルの話をテンポ良くできる相手に興味をそそられるようです。
自分に対して興味を持ってくれる女性に対して、いつの間にかカワイイと感じている事が多いようです。

蟹座男子


自分を頼ってくれる女性に魅力を感じやすい蟹座男子。
人に対して献身的人懐っこく、性別問わず人から好かれるタイプが多いようです。
女性が見せる自立心と、甘えん坊な面の波に心が奪われてしまうようです。

しし座男子


しし座である自分にふさわしいオーラと才能をそなえた女性に魅力を感じます。
人前ではりんとした姿の女性が、二人きりの時に見せるセクシーさに、心の奥では「カワイイ!」の嵐が吹き荒れるようです。

乙女座男子


かわいいと感じるポイントが一番複雑な、乙女座男子。
人によってさまざまなフェチを持っています。
乙女座男子の場合は、どんな人がタイプかを聞いてみるのが一番です。
答えた部分やしぐさ、性格に対して、激しく「カワイイ」を感じます。

天秤座男子


乙女座男子と同様、少々複雑な「カワイイの定義」を持っている天秤座男子。
外見では、首や腰、足首手首と関節にアクセサリーがついていると目が行く傾向にあります。
純粋なのにちょっとおちゃめな女性にかわいさを感じるようです。

蠍座男子


蠍座の男子は、好きになった人の全てをカワイイと感じてしまいがち。
逆に好意を持っていない人には何も感じない場合が多く、かわいいのポイントは好きかどうかで変わってしまいそう。
自分だけに見せる隠された一面には特に心が奪われてしまうようです。

射手座男子


大人になってもどこか小学生や中学生の男の子という雰囲気が消えない射手座男子。
子供の頃に憧れる、物語のヒロインのような女性にひかれやすいでしょう。
白い肌に、ふわっとした雰囲気、「女の子らしさ」をカワイイと感じるようです。
ですが、性格は男性にも負けないほどの自立心と探究心を持った女性を好むので、ギャップを持つようにしてみてくださいね。

山羊座男子


女性に対して古風な奥ゆかしさを求める人が多く、根がしっかりした人を好む傾向があります。
山羊座の男子がカワイイと女性に感じるのは何気ないしぐさや、行動の一場面。
眠っている顔や、ご飯を食べている時、楽しく話しをしている時など、気を抜いている素の姿にかわいいと感じるようです。

水瓶座男子


少し独特な雰囲気を持つ水瓶座男子は、やっぱり「普通とは違う何か」を求める傾向が。
大多数の人がカワイイと感じるような容姿や雰囲気よりも、自分の感性やセンスにピンと来る個性に「カワイイ」を感じます。人とちょっと違う雰囲気を持っていると、それだけで興味をもたれやすいでしょう。

魚座男子


自分自身で既にどこかカワイイ要素を持っている魚座男子。
女性に対してとても優しいですが、外見基準は少し高め。
無邪気で自由な雰囲気や、子供や動物に優しい一面などにカワイイと感じますが、ファッションはしっかりとコーディネートされ、自分にマッチしたものを着こなしている女性に魅力を感じるようです。

カワイイは心と日々の努力から


彼の好きなポイントを知ったら、自分の日常やファッションに取り入れてみてくださいね。
・慣れないしぐさは鏡の前で練習。
・普段あまりしないファッションは無理せずに徐々に取り入れる。

地道な努力をしながら、前向きな心を持ってみてください。
何よりも、彼を思う前向きな心が彼の心を動かします。
アピールできる瞬間は、日頃の努力をしっかりと彼に披露してくださいね。
さりげない一瞬のアピールでも彼の心をつかむ事はできます。
頑張ってみてくださいね。
(Ayura/フォーチュンライター)

yummy!

「カワイイ」をもっと詳しく

「カワイイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ