ボクハ…ココニ…イルヨ…「E.T.」のぬいぐるみが公開35周年記念で登場☆ シリアルナンバー入りの限定アイテムです

8月13日(日)15時0分 Pouch[ポーチ]

スティーブン・スピルバーグ監督の名作映画「E.T.」が、今年2017年に公開から35周年を迎えるようです。それを記念して、とってもスペシャルな「E.T.」のぬいぐるみが新発売。これを逃したら手に入らない限定アイテムだそうで、ファンはぜひとも入手しておきたいところ。

アメリカのワークブランド「CARHARTT(カーハート)」と、ドイツのぬいぐるみブランド「NICI(ニキ)」、日本のセレクトショップ「CIAOPANIC(チャオパニック)」のトリプルコラボで、めちゃんこ豪華なんだからッ!

【「E.T.」がエリオットのパーカー着てる!】
こちらのぬいぐるみは、映画公開当時の1982年に発売されていたクラシックな「E.T.」がモチーフになっているそうです。背中に「CARHARTT」、左腕に「CIAOPANIC」のロゴがプリントされた赤いパーカーを着ているのだけれど、これはもちろん、作中に登場したエリオットの赤いパーカーをモチーフにしています。

おしりの部分には数量限定生産を証明するシリアルナンバー入りで、私の「E.T.」がオウチにやって来た!的な気分を楽しめるかも。現在、ZOZOTOWNで予約の受け付けがスタートしており、8月10日から「CIAOPANIC」新宿店でも先行受注が始まるとのことです。価格は5800円(税抜)。

「E.T.」を初めて観たとき、子ども心に不思議に思ったものでした。ぜんぜんかわいくないのにどんどんかわいく見えてくるのです。そして、「E.T. オウチ デンワ」の件で泣きましたよね、私。

宇宙にオウチがあるのに地球に取り残されるとか不憫すぎる……迎えに来てもらえたからよかったけど。まあそんなわけで、みなさんもこの「E.T.」のぬいぐるみを迎えてあげてはいかがでしょうか!

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ぬいぐるみをもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ