水着もおしゃれに重ね着感覚。男性用海水パンツにオンする透明パンツ

8月14日(水)18時30分 カラパイア

swim1
image credit:Maverick swimwear

 海やプールでの水遊びが楽しい季節だが、女性用水着の場合には人体解剖模型風だったり骨格標本風だったり(関連記事)とファッショナブルなものも多い。

 しかし男性用水着はどうだろう?というわけで、今年の夏、ほかの人と同じ海水パンツじゃ物足りない!というメンズのためのアイテムが誕生していたようだ。

 ワンランク上のおしゃれさんになれるのかもしれない、しかしうっかりこれ一枚で履いたら確実に通報されるのかもしれない「透明な防水性ショートパンツ」である。
・カラフルな海水パンツも映える透明スケスケのショートパンツ

 マーベリック・スイムの「透明な防水性ショートパンツ」は、海水パンツの上に着用するための透明なプラスチック製ショートパンツ。

swim2
image credit:Maverick swimwear

 完全にスケスケの丸見え状態のためカラフルな海水パンツもばっちり映えて、さらにショートパンツを重ねるという上級者テクニックもアピールできる。

 また、アクセントとしてライム色が使われており、目にもまぶしいネオンカラーとスケルトンのコントラストがファッショナブルである。

swim3
image credit:Maverick swimwear

・見た目的に涼しげなショートパンツはいろんなシーンで大活躍?

 素材はポリエステルで、サイズはM(ウエスト76〜88cm)とL(ウエスト86〜100cm)の2種類。限定品として販売されており、価格は各約2800円。

 プールや海で履くのはもちろんのこと、犬の散歩や友人らとのバーベキューなんかの際にも見た目的に涼しげでいいのかもしれない。

swim4
image credit:Maverick swimwear

 ただこのショートパンツの下に何も着用しなければ息子スティックなどが丸見えとなり履いているのに安心できないという不思議なことになるので、自宅ではありだが外出時は注意が必要だ。

 残念ながら日本からは注文できないようだが、将来的に配送先が増える予定とのことなので期待して待つことにしよう。

References:Maverick swimwear written by usagi / edited by parumo

カラパイア

「パンツ」をもっと詳しく

「パンツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ