排水溝に長い髪。うちで女がシャワーを浴びた!? 夫の密会相手はまさかの人物だった……

2023年8月13日(日)8時1分 マイナビ子育て

高校からの交際を経てゴールイン、子どもや義実家にも恵まれ、幸せな日々を送っていたはずが……夫が不倫していた! しかも相手は娘の…… 人気インスタグラマーサレ妻ひより(@sareduma.hiyori)さんの、壮絶なサレ妻体験を紹介します。

高校時代から付き合っていた男性と結婚、そして妊娠・出産。

この人は浮気なんてするわけないと思っていた……ところが。

面倒くさがりの夫が、スマホにロックをかけはじめた。これは怪しい。妻の勘がピンとはたらいてしまったのです。

暗証番号の突破は案外カンタンでしたが、スマホ内に決定的な証拠は見つかりません。

ただ……夫は「ハナ」という女性と映画を見に行く約束をしているようでした。

その後、親友の協力も得て夫の行動を追跡。すると信じられない事実が発覚します。

仕事と嘘をついて映画デートをしていたばかりか、当たり前のように夫は堂々とラブホへ……

さらに夫と不倫相手の行動はエスカレートし、妻子が不在の一夜、驚くべき行動に出ます。

ついに堪忍袋の緒が切れた!!!

徹底的に追い詰めて吐かせてやる……!

そしてヒヨリさんは、夫の不倫相手「ハナ」の正体を突き止めます。

それはまさかの相手で……

物語の全貌は↓こちら↓でイッキ読みできます。

✅【全話無料でイッキ読み】私がワンオペ中に夫は堂々ラブホ不倫! しかも相手の女はよく知る人だった…

ちなみに不倫がバレた夫は、実父&義父にボコボコにされます

—————————-協力:リアコミ【リアコミとは?】これは全てリアルな実話。不倫・義父母トラブル・ママ友トラブル・ホラーなど、どこかの誰かが経験したことを覗き見できる、全話無料の漫画サイト。あなたの悩みと同じことで悩んだ人の体験談が、ここで読めるかも?全話無料で毎日更新! リアコミ:https://reacomi.com/Instagram:@reacomiofficialTwitter:@reacomiofficial—————————(文:マイナビ子育て編集部)<<『娘の先生との最低な不倫』をすべて読む>>

マイナビ子育て

「排水溝」をもっと詳しく

「排水溝」のニュース

「排水溝」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ