20歳年下のダンサーと同じシャツ? 浜崎あゆみの“匂わせ行為”にそろそろ「40超えて痛い」の声

8月15日(木)16時34分 TABLO

エイベックス・松浦勝人会長との過去の恋愛を赤裸々に綴った本『M 愛すべき人がいて』(幻冬舎)が話題となった歌手の浜崎あゆみさん(40)が、新しい恋人と目されている20歳年下のバックダンサー・「ペイ」こと荒木駿平さん(20)との恋愛をインスタグラムで“匂わせ”していると話題になっています。

浜崎さんは8月12日にインスタグラムにて黒いキャップ、黒いシャツ、黒いメガネを身につけ、キムチチャーハンを手に持ってうれしそうな表情を浮かべる写真を掲載。「ユッチャン×キムチ炒飯×熱い夏の夜=100点」とコメントを綴っており、庶民的な素顔に好感が持てる内容になっていました。

この投稿をInstagramで見る

ユッチャン✖キムチ炒飯✖熱い夏の夜=??????????

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –


新恋人とお揃い(?)の黒いシャツを着ている浜崎さん

しかし、話題になっているのは浜崎さんが着ていた黒いシャツ。実はこのシャツ、8月3日に荒木さんが自身のインスタグラムに掲載した写真で着ていたシャツにそっくり。それゆえ、浜崎さんが着ていたシャツは荒木さんのものとお揃いか、もしくは荒木さんの物ではないかと言われているのです。

浜崎さんと荒木さんは、7月19日発売の『FRIDAY』(講談社)にて手つなぎデート写真がスクープされたばかり。それゆえ、この「あえてお揃いのシャツを着た写真をSNSにアップする」という行為は、浜崎さんの事実上の交際宣言と見る人も多いよう。

この投稿をInstagramで見る

. . . inputしてoutputしてinputして♻ . 新しい事に挑戦しながら今あるものをもっともっとクオリティ上げていこう? . @pink_mirror9 さんありがとうございます!! この @mirror9official セット激かわすぎます?? . #挑戦 #mirror9 九州公演に向けて調整挑戦‼‼

syunPEYさん(@syunpei___araki)がシェアした投稿 –


荒木駿平さんのインスタグラム。たしかに柄が同じ!

この浜崎さんのインスタグラムに対し、ネットでは「相変わらずかまってちゃんだねw」「浜崎ってバックダンサー好きだな」「誰に対して匂わせてるの? やっぱちょっとお浜痛い」「お揃いの服とか考えられない。 しかも四十越えて」「話題作りに必死すぎるね 」「フライデーされた(させた)のに全然話題にならなかったから自らSNSにネタ投下ですねw」といった辛辣な声が続出しています。

この投稿をInstagramで見る

頭からかじりつきたいくらい(届かないけど)可愛い可愛い弟 @urata_naoya_aaa のソロLIVEツアー初日に悪ガキとおじゃまさせていただきましたー?? ・ ・ 何度も「今日初日だよね?」って周りの人達に聞いちゃうほど素晴らしく完璧なナオワールド全開のステージは圧巻?✨✨ ・ ・ #uratanaoya #unbreakable #MCも最高だった #なんならMCだけでもダブルアンコール欲しい笑 #次どこ観に行けるかなん

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –


元彼と言われているAAA浦田直也さんのソロライブに今彼・ペイさんを連れて行ったことも…

浜崎さんは、なぜここまで荒木さんとの交際を露骨にアピールするのか。そこには、大人の事情があるからだと関係者は推測します。

「『M 愛すべき人がいて』の内容については賛否両論ありますが、特に多い意見は『現在の松浦会長の奥さんや子どもがかわいそう』というものです。既婚者である松浦会長と浜崎さんは現在、全くやましい関係ではないというアピールも含め、本が発売する直前にFRIDAYに手つなぎデートをあえて撮影させたと見る関係者も多い。色々あったが、現在は浜崎さんは松浦さんのことを完全に吹っ切って新しい恋をしているというほうが、浜崎さんにとっても松浦会長にとっても都合が良いのは間違いありません」(芸能事務所勤務)

ただの浮かれた“ラブラブアピール”と見せかけて、実は綿密な計算に基づいた行為だったのでしょうか…。 (文◎小池ロンポワン)

TABLO

「年下」をもっと詳しく

「年下」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ