心霊心理テスト|あなたの「本当の姿」とは…?

8月15日(土)7時30分 yummy!

あなたは自分の本当の姿を知っていますか?
実は、心理テストで、あなたの本当の姿がわかります。
あなたも知らない本当のあなたとは、いったいどんな姿なのでしょう。
気になる本当のあなたについて、心理テストでわかります!
有名な心霊スポットに連れてこられたあなた。最初に目にしたのは何だった?
直感でピンと来たものをお選びください。

目次

有名な心霊スポットで最初に目にしたのは何?



A.お札が大量に貼ってある壁
B.汚れた着物
C.謎の光
D.子どもの靴

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.お札が大量に貼ってある壁

愛情深く、独占欲が強い人ですね。
普段は無意識のうちに、理性で押さえつけている感情なのでしょう。あなたの心の奥底には、愛する人を独り占めして、自分だけを見てほしいという願望があるんです。相手のすべてを把握することに安心感を覚えるのも、あなたの隠れた性質だといえます。恋人や友達、自分が大切に思う相手が遠くに離れることを恐れ、できるだけ一緒にいたがります。
また、実はテリトリー意識が強く、自分が作り上げた空間を守ることには敏感です。普段は温厚でも、いざという場面で発揮できる行動力があります。あなたはきっと、居心地の良い家庭を築くはずですよ。

B.汚れた着物

用心深く、自己防衛本能が強い人なんですね。簡単に人と打ち解けないのは、あなたが人見知りだからではなく、本当は内面に隠されているこの性質が顔をのぞかせるためだと思います。
第六感が働く人なので、無意識のうちに危険を回避する場面も多いようです。独断的なところがあったり、人の好き嫌いがあったりするのは、そのためなのでしょう。
また、硬派で物静かなあなたですが、内面には激しい情熱を秘めています。本気で好きになった相手にはすべてをささげて尽くし、おぼれるように愛するのです。ただし、裏切られた時には態度を変えて、徹底的に追い込むという、執念深い一面も見えます。

C.謎の光

心のずっと奥底に、純粋な子供が住んでいるのが見えます。正直で自分の欲望に嘘をつかない人ですね。
あなたはピンとこないかもしれませんが…目的を絶対に達成しようという意思の強さは、誰にも負けたくない勝気さと、願いを叶えたい一心からくるものなのでしょう。
また、表向きは堅実な努力家のあなたですか、本音では遊ぶのも大好きなはずです。仲間と騒ぎたいし、面白い話も好きなのに、自分から人の輪に飛び込むのが苦手なので、最初から関心がないふりをしている…なんてところも、あるのでは?もっと人に心を開いていけば、また一つ人生の楽しみが増えそうですよ。

D.子どもの靴

誇り高く、慈悲深い人だといえますね。一見すると、自分は自分、人は人といった個人主義のように見えて、実は誰よりもあたたかい心の持ち主のようです。
あなたは、困っている人がいると、放っておけないところがありますね。特に、弱い立場の人を支えたいという気持ちは強いはず。面倒な相談事を持ちかけられてもきっぱり切り捨てることができず、かといって加担もできず、結局、陰ながらそっと見守る人情深い一面も…。
また、人から縛られることを何より嫌います。たとえ恋人であろうと、自分を束縛する行為は許しません。相手に独占欲を出された途端、急に愛が冷めてしまう場合もあるでしょう。

いかがでしたか?

あなたの本当の姿がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(yummy!編集部)

yummy!

「心理」をもっと詳しく

「心理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ