柴犬が寝転がったままタッチしようとした結果→「届かないのを承知でエアータッチ」

8月16日(金)6時0分 ガジェット通信

柴犬が寝転がったままタッチしようとした結果→「届かないのを承知でエアータッチ」

写真を拡大

柴犬が寝っ転がったまま、タッチ!

ところが、寝っ転がったままではタッチが届かず前脚は空をきるばかり。

柴犬がエアータッチし続ける動画がTwitterで話題になっています。

届かないタッチ(*´-`)

と、柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんの動画ツイート。

この様子について

タッチする気はあるけど起きる気はないようですw

その姿がまた可愛くてやってしまうんですがね🤣✨

柴犬りんご郎 (@ringoro119)さんは「タッチする気はあるけど起きる気はないようです」と心情を続けてコメント投稿。動くのが億劫なんですね〜。

Twitter上では

・寝転がったままでは 届かないのを承知でエアータッチしてますね
・届かないけど、動きたくない気持ちが伝わってきます…( ˘ω˘ )(笑)
・りんご郎くんのタッチが届かなくて可愛い❤️
・なんとズボラな…

「寝転がったままでは 届かないのを承知でエアータッチしてますね」「なんとズボラな」とコメントが寄せられていました。

なお、動画の最後では

飼い主さん側が近寄って無事タッチができたようです。

※画像提供:
柴犬りんご郎(@ringoro119)さん
https://twitter.com/ringoro119[リンク]

—— やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

ガジェット通信

「タッチ」をもっと詳しく

「タッチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ