【やりすぎ】太もも出しっぱなし! ダメージすぎて布がなさすぎるダメージデニム爆誕…ショートパンツじゃないのかこれ

8月16日(金)8時45分 Pouch[ポーチ]

これまで数多くの “へんてこダメージデニム” を取り上げてきましたが、今回新たにご紹介するデニムのインパクトもすさまじいっ!

一体どこらへんがインパクト大なのかというと……正面から見ると、太ももを覆うはずだった布が丸々カットされているんですよ。

足の付け根からひざ下まで丸見え状態で、この部分だけ勢いよく引きちぎられたようにも見える、そんなデニムです。

【布がねぇ!!!!!】
千鳥のノブさんだったらきっと、「太ももからひざ下まで布がねぇ!」と叫ぶにちがいない。

思わずそんな想像をしちゃうほど丸見えなデニムの名前は、「Oh My Slit Distressed Jeans(マジかよダメージジーンズ)」。海外サイト「FASHION NOVA」で39.99ドル(約4330円)で購入することができます。

【バックショットは至ってフツーです】
面白すぎるのは、後ろから見たらフツーのデニムでしかない点。

しかし正面から見れば太ももからひざ下にかけて布がないので、激しすぎるギャップに、誰もが感情を揺さぶられるはずです。

【ユーザー評価は満点ですっ】
ダメージもここまでくるとアッパレ。もはや「涼しそうですね」という感想しか湧かないデニムですが、ユーザーからの評価はなんと満点5つ星

「とってもセクシー」「すごくフィットするー」「とってもホット、トレンド押さえてるなあ」といったコメントが並んでおりまして、もしかして、このデニムにツッコミたくなる私の感性がオカシイのかな……?

いずれにせよそうとう大胆デザインなので、身につけるには多少なりとも勇気が必要かと思います。我こそはというみなさんは、トライしてみてはいかがでしょうか☆

参照元:FASHION NOVA
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ダメージ」をもっと詳しく

「ダメージ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ