山田孝之がセスナ機から雄叫び!体当たりロケに挑むメイキング映像公開......Netflix『全裸監督』

8月16日(金)10時30分 RBB TODAY

山田孝之がセスナ機から雄叫び!体当たりロケに挑むメイキング映像公開......Netflix『全裸監督』

写真を拡大

山田孝之が放送禁止のパイオニアと呼ばれた村西とおるを演じたNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督』で、体当たりロケに挑むメイキング映像が公開された。


 同作の舞台は1980年。会社は倒産し、妻には浮気されて失意のどん底にいた村西とおる(山田)は、黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、仲間とともに業界に殴り込む。前例のない大胆不敵なアイデアで旋風を巻き起こした村西と、彼と強い絆で結ばれた仲間たち。そして、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた村西の前に現れる、運命の女性。やがて2人の出会いは、社会の常識を根底からひっくり返していく。

 解禁された映像では、物語の大きなターニングポイントとなるハワイでのロケ映像が収録。村西を演じた山田は、飛行機に乗り込み遥か上空へ。さらに高度を上げたところでスタッフによりセスナの扉が開かれ、機内には上空の冷たい空気が激しい勢いで入り込む・・・セスナの隣には撮影本隊が乗るヘリコプターが編隊飛行。山田はセスナの扉から身を乗り出して雄叫び!撮影を終えた山田も「とんでもない映像が撮れてるだろうし、ものすごい景色が見れて幸せです!」と手応えを語っている。

 そして、このほどシーズン2の制作も決定。あわせて告知映像も公開されているので要チェックだ。アダルト業界で真剣に自身の道を切り拓いた若者たちを熱く描いた作品『全裸監督』は、Netflixにて全世界独占配信中。

RBB TODAY

「山田孝之」をもっと詳しく

「山田孝之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ