小嶋陽菜の日焼けビキニ・ショットに「誰が撮ったの?」と噂が広まる 開放的な大胆後ろ姿を独り占めしているのは…

8月16日(金)9時52分 TABLO

タレントの小嶋陽菜さん(31)が、8月13日にインスタグラムを更新。色白の肌がほんのり赤くなった日焼けショットを掲載し、「セクシー」「かわいすぎる」と話題になっています。

小嶋さんは大きなピンクのリボンがついた黒のビキニを着用し、肩の部分がほんのり赤くなっている写真を掲載。少々テンション低めのしょぼん顔がなんともかわいらしい印象を与えます。さらに背中部分も広範囲にわたりうっすら赤くなっているのがわかる別ショットも公開。コメントには「海とプールでやけた」とあり、遊びすぎて焼けてしまった様子。

小嶋さんといえば、同じく13日、「なつやすみ」というコメントとともに、ヤシの木などが茂る南国の道を背中の空いた開放的なワンピースを着た後ろ姿の写真を掲載。そのバックショットを撮影したのは熱愛中の恋人なのではないかと、ファンの間で囁かれています。

小嶋さんの恋人はDMMグループの会社「ピックアップ」の社長・宮本拓さん。高身長に端正なマスクのイケメン。現在27歳と若く、小嶋さんより4つ年下となります。
「2人の交際は順調で、年内に結婚という噂もあります。小嶋さんも南国で大好きな恋人と楽しく遊んで、ついつい日焼けしてしまったのではないでしょうか」(芸能事務所勤務)

もし小嶋さんが夏休みを噂の恋人と過ごしているのなら、その恋人は幸せすぎなのでは!?(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「小嶋陽菜」をもっと詳しく

「小嶋陽菜」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ