【12星座別】裏性格

8月17日(土)21時30分 yummy!

裏の性格、あなたにもあるでしょ?
隠しているだけで……
どんな人間にも裏性格は存在します。
裏性格がでなければいいのですが、ちょっとしたことがきっかけで、出てしまうことがあります。
その裏性格を12星座別に診断しましょう。
そして、裏性格が出ないようにするための対処方法も記しておきます。

牡羊座の裏性格(3/21-4/19)


・エネルギーの塊である牡羊座は、思うように行動ができなくなった時、それは暴言や暴力という形で、裏性格が表れるでしょう。
裏性格が出ないようにするには、適度に発散のできる自由な時間を持つことが大切です。

牡牛座(4/20-5/20)


・生真面目な性格である牡牛座は、物欲や支配欲をおさえられなくなる時、犯罪に手を染めても欲望を満たそうとする裏性格が表れるでしょう。
裏性格が出ないようにするには、ある程度、自由にできる財産を持ち、信頼のできるパートナーを得ることが大切です。

ふたご座(5/21-6/21)


・コミュニケーション能力が高いふたご座は、そのコミュニケーションの暴走により、どんなうそや暴言を使っても優位に立ちたいという裏性格が表れるでしょう。
裏性格がでないようにするには、楽しい会話ができるパートナーを得る、あるいはカラオケなどもオススメです。

蟹座(6/22-7/22)


・愛情が深く、優しい性格の蟹座は、不満をため込み過ぎた時、それは暴発という予想が不可能な行動で裏性格が表れるでしょう。ただの発狂でおさまるものなのか、その度合いもわかりません。
裏性格がでないようにするには、日頃のストレスを解消ができる手段を知っておくことが大切です。

しし座(7/23-8/22)


・孤高でプライドが高く、王道を進むしし座は、その道を閉ざされたり、諦めたりした時、それを世間に対する逆恨みという形で裏性格が表れるでしょう。犯罪に手を染めることもじさない覚悟で暴走することもあります。
裏性格がでないようにするには、自分の居場所を作ることが大切です。

乙女座(8/23-9/22)


・努力家で頭脳明晰な乙女座は、自分が評価されなくなると、身代わりを用意して抜け目のない批判を浴びせるという裏性格が表れるでしょう。
裏性格がでないようにするには、愛情を感じる存在を作っておくことが大切です。

天秤座(9/23-10/23)


・良く悪くも受けが良い天秤座は、なにか一つのことにこだわり始めると、際限なく求めてしまう裏性格が表れるでしょう。とくに美の方面に気をつける必要があります。
裏性格がでないようにするには、自分に余裕がある状況を保つようにすることが大切です。

蠍座(10/24-11/22)


・忍耐の塊のような蠍座は、その忍耐から解放された時、鬱積していたものが刃となり、恨んでいた相手に報復するという裏性格が表れるでしょう。
裏性格がでないようにするには、今の自分の幸せを常日頃から感じることが大切です。

射手座(11/23-12/21)


・自由で楽天的な射手座ですが、重要な立場や地位に就くと、良い方を選択するため、決断をころころ変えて現場を混乱させる裏性格が表れるでしょう。
裏性格がでないようにするには、信頼できるアドバイザーを作ることが大切です。

山羊座(12/22-1/19)


・真面目で着実性を求める山羊座ですが、目的を果たすためには裏切りも辞さないという裏性格が表れるでしょう。恨みを買ったり、信用を失ったりしてしまいます。
裏性格がでないようにするには、コミュニケーションをとっておくことが大切です。

水瓶座(1/20-2/18)


独創性が強く自由な水瓶座ですが、あまり深く考えずにやり過ぎてしまうという裏性格が表れるでしょう。周囲を巻き込み、恨みを買うことにもなりかねません。
裏性格がでないようにするには、普段から加減というものを意識することが大切です。

魚座(2/19-3/20)


想像力が豊かで直感的な魚座ですが、その分現実に弱く、都合の悪いことから逃れようとして享楽的なものにのめり込むという裏性格が表れるでしょう。現実に対処が遅れて破滅への道をたどることもあります。
裏性格がでないようにするには、なにごとも節度を守ることが大切です。
(Writer/Wicca)

yummy!

「性格」をもっと詳しく

「性格」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ