心理テスト|前世から影響を受けている!あなたの恋愛傾向診断

8月18日(日)18時30分 yummy!

あなたの今の恋愛傾向は、前世での姿が影響しています。
実は、心理テストであなたはどんな前世を過ごしていたのかがわかっちゃいます!
あなたの職場に真面目で固いというイメージの男性がいるとします。
その男性とたまたま話すことになったあなた。
普段とは違う彼のギャップを目にすることに。
男性のどんなギャップを魅力に感じる?
直感で答えてください。
その答えで、あなたの前世の姿がわかります。

どんなギャップを魅力に感じる?



A.よく笑い、笑顔が優しい人だった
B.実はとてもロマンチストだった
C.周囲の人を盛り上げるムードメーカーだった
D.実は甘えん坊だった

選べましたか?
それでは結果を見てみましょう!

それでは、答えあわせです


A.よく笑い、笑顔が優しい人だった
 前世のあなたは、旺盛な好奇心と繊細な感受性を併せ持っていました。そのため、周りにいる誰とでも良い関係を築け、敵を作らず、調和の取れた人付き合いをしていたようです。
その性質は、現世のあなたにも受け継がれているはず。気になっている異性がいるなら、積極的に近づいて話しかければ、すぐに親しくなれる可能性が高いのです。あなたには、相手の気持ちを理解する力が備わっていて、どう振る舞えば気に入られるかが、本能的にわかるのですから。
ただ、誰に対しても「いい人」でいたいために、八方美人になる傾向が。本命の相手に誤解されやすいので、注意してください。
B.実はとてもロマンチストだった
 前世のあなたは、感性を大切にするロマンチスト。どんな時でも自分の気持ちに正直で、周りに合わせるよりもマイペースでいるのを好んだようです。何事にも自分流を押し通していたのかもしれません。
そしてその性質は、現世のあなたにも受け継がれているはずです。嫌だと感じると投げ出しやすい代わりに、好きなものにはとことん努力できるあなた。恋に落ちると、体力的に限界をこえるようなむちゃをしたり、無計画な浪費に走ったりする場合も考えられるでしょう。
そんな、まるで自分自身の恋の炎で燃え尽きてしまいそうな様子が、異性の心を捉えるのです。自然体でいてOK。
C.周囲の人を盛り上げるムードメーカーだった
 前世のあなたは、合理的なものの考え方ができる人だったようです。好奇心が旺盛で、どんな分野にも興味を示し、知識を得るだけではなく、実際の体験にも積極的な行動派でした。
その性質は、現世のあなたにも受け継がれているはずです。気になる異性に出会っても、衝動的に告白する可能性は低いでしょう。周辺の状況を慎重に探り、相手の迷惑になるような行動を取らないようにするかもしれません。
そんな、いつも元気で活動的なあなたが、恋に対してだけは控えめに振る舞う様子は、異性にとって魅力的なギャップ。態度はおとなしくても、表情を豊かに感情を表現すると、さらに効果的です。
D.実は甘えん坊だった
 前世のあなたは、束縛を嫌う自由人でした。鋭い勘を持っていて、ひらめきで発言したり、行動したりする場合も多かったようです。周囲からは理解されにくい一面を持っていましたが、だからといって孤立していたわけではありません。
そしてその性質は、現世のあなたにも受け継がれているはずです。気づいていないかもしれませんが、あなたは一目ぼれしやすいタイプ。それでいて、恋がかなった後に、周りから「決まった恋人」として扱われるのを不満に感じる可能性もあるのです。
そんな捉えどころのなさは、異性にとって、とても魅力的。自分自身に対して正直でいましょう。

いかがでしたか?


今の自分の恋愛傾向に、心当たりのあるものはありましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!
(yummy!編集部)

yummy!

「心理」をもっと詳しく

「心理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ