8月19日(月) 12星座ランキング! 第1位は……

8月19日(月)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?



【1位】おひつじ座
やりがいのある仕事ができたり、自分らしく楽しく過ごせる一日に。エネルギッシュなあなたを見ていると周りまで元気になるようです。好きな人にも積極的にアピールしてみて!

【2位】いて座
恋愛運が良好なので、好きな人には思い切ってアタックしてみて。またなかなか気持ちが伝わらなかった相手とも上手く意思疎通がとれることでしょう。思っていたように物事が進み、ホッとした気分に。

【3位】しし座
久しぶりに日常を過ごせ、穏やかな気分でいられるようです。勉強したり、趣味を通して友だちと交流を持つと楽しいひと時に。お気に入りのカフェでランチやお茶をすると恋愛運アップ。

【4位】てんびん座
恋人やパートナーと接する時間が多く、ストレスとは無縁な一日になりそうです。新たな恋も始まるかも。素っ気ない態度はやめて、気持ちを素直に表現してみて。

【5位】ふたご座
プチラッキーが起こりそうな予感。良い知らせが舞い込み、モチベーションも上がるようです。仲間とお祝いするのも良いでしょう。仲間や友人との交流を大事にすると、夢も叶いやすくなるようです。

【6位】うお座
いつもより贅沢したくなるかも。買い物に出かけると衝動買いしやすいので気をつけて。家族や恋人にプレゼントしたり、自己投資のために使うのはアリ。疲れが溜まっているようなので夜は早めに就寝を。

【7位】みずがめ座
何もしないとあっという間に一日が過ぎてしまうかも。気分転換に近所を散歩してみたり、本を読むなど、何か活動するようにしましょう。兄弟や後輩を手助けすると運気アップにも。

【8位】やぎ座
家族のことを考えたり、サポートするような一日に。自分のことは後回しになりそうですが、そのほうが上手く物事が進みそうです。いらない書類や衣類を整理したり、過去の思い出の品を片付けると◎

【9位】おうし座
一人で穏やかに過ごすほうがいい一日です。好きな音楽やラジオを聞いてリラックスしたり、好きな香りでバスタイムを楽しむなど、自分にとって心地よい空間を作ると良いでしょう。

【10位】かに座
仕事のことで悩んだり、父親に関することで葛藤が生じてしまうかも。一つずつ冷静に対処し、よく考えることが大事です。泣いてスッキリするなら、それもアリかもしれません。

【11位】さそり座
週末に頑張り過ぎたあなたは、少し休んだほうがいいかも。何事も自分のペースで取り組みましょう。気分転換がおすすめ。

【12位】おとめ座
納得できないことや、面白くないことが起きてしまうかも。反論したくなるけれど、ひと呼吸おいてからにしましょう。水回りの掃除や、部屋の換気をしっかり行うと運気アップに。

【きょうの一言メッセージ】
過去と比べやすい時期です。例えば過去のパートナーと今のパートナー。前の勤め先のお給料と今の会社のお給料。もしかしたら、この流れの中で一つの区切りをつけようとしているのかもしれません。特に仕事場は人間関係のトラブルが多いため転職を考えることになりそう。一方で恋愛、趣味の人達との学び、友達との語らいが楽しいとき。思いっきり笑顔で楽しんで!楽しそうなあなたを見ている人がきっといます。

■監修者プロフィール: 深愛(みあい)
6歳の時、星占いの自分の星座を読みまるで雷に打たれたように感じ、将来は絶対占い師になろう決意。その後、西洋占星術を学び、今は心理学から天体に意味を与え読み解く心理占星術で占っている。心理カウンセラー。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ