【ディズニー】トングで食べれば手が汚れない!新デザインのポップコーンバケットもパークに登場

2021年8月20日(金)16時15分 シネマカフェ

「ポップコーン、スーベニアトング付き」 ¥1,200~販売場所:ポップコーンワゴン

写真を拡大

東京ディズニーリゾートは9月14日(火)、手を汚さずにポップコーンを食べられるスーベニアトング、新デザインのポップコーンバケット、ポップコーンのレギュラーボックスが2箱入る新デザインのスーベニアポップコーンケースを発売する。

東京ディズニーリゾート初登場のスーベニアトングは、手を汚さずにポップコーンを食べられるトングで、ミッキーハンドデザインだ。トングは蓋がミッキーシェイプになっているケースに収納可能で、ポップコーンバケットやバッグに付けられるカラビナ付き。持ち歩きにも便利だ。ケースの外側には、ミッキーシェイプのポップコーンの飾りが付いている。

新たなポップコーンバケットとして、ディズニー映画『ふしぎの国のアリス』をイメージした、ティーカップが3つ重なったようなデザインの新作が登場する。一番下のティーカップにはアリスが乗っていて、まるで外を眺めているよう。さらにこのバケットには蓋の裏側に鏡が付いているのもポイントで、パークで気軽に身だしなみをチェックできる。

新発売の3つめのアイテムは、レギュラーボックスが2箱入るサイズのデザインのスーベニアポップコーンケースだ。カラフルなミッキーシェイプのバルーンとディズニーの仲間たちの顔が描かれており、裏面にはポケットも付いている優れもの。ポップコーンを楽しくいただけそうだ。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

シネマカフェ

「トング」をもっと詳しく

タグ

「トング」のニュース

「トング」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ