軽薄な男が吐いたバカバカしい名言5選

8月20日(火)7時30分 yummy!

軽薄な男ほど、口が軽く調子がよかったりするものです。
今回は、20代〜30代女性に聞いた、軽薄な男から聞いたバカバカしい名ゼリフをご紹介していきます。

軽薄な男が吐いた名言1 俺の子じゃないよね? 俺これまで妊娠させたことないから


「生理が遅れたとき、彼氏に言ったら、俺の子じゃないよね? 俺これまで妊娠させたことないから、と言われました。コンドームつけずに今までしてきたけど、妊娠させたことは一度もない、だから種無しなんだ、とか言う謎理論を展開してきて、こんな奴と付き合っていたのかと思うと、本当にアホらしくなりました。実際に、妊娠していなかったことだけが唯一の救いです」(バー店員・27歳)

軽薄な男が吐いた名言2 俺って愛が多いんだよね


「既婚者の男性に口説かれて、奥さんいますよね? と聞いたときに言われたのが、俺って愛が多いんだよね、というセリフです。妻のことは愛しているけど、君のことも本気で愛している、と言われて、馬鹿か? と思いました。しかもどうやら、愛人が二、三人いるっぽいんです。なんであんな口だけ野郎にひっかかる女性が多いのか不思議です」(商社勤務・30歳)

軽薄な男が吐いた名言3 結婚前に体の相性は確かめておきたいよね


「結婚相談所で出会った男性に、結婚前に体の相性は確かめておきたいよね、と言われました。条件も良かったので、そういうものかと思ってホテルに行ってしまったんですけど、あとから発覚したのですが、その手口で、数々の会員と体の関係を持ってきたみたいなんです。まさか結婚相談所にもヤリモク男がいたなんて。盲点でした」(歯科衛生士・29歳)

軽薄な男が吐いた名言4 今を生きようよ


「バーで出会った男性に、一目惚れした、付き合いたい、と会ったその日に告白されました。正直、顔はタイプだったので、悪い気はしませんでしたね。だから、これからデートを重ねていって、付き合うこともあるかもーなんて思っていたんです。でも彼は、どうやらその日のうちにお持ち帰りしたかっただけみたいで、もうお互い好きなんだから今日付き合おう、今を生きよう、と説得してきたんです。でも、会ったばかりの人と付き合うとかは早すぎる、と断ると、分かった、じゃあ、今日だけ付き合って! と言われました。イケメンだからこんな雑なナンパでもこれまでひっかかる女性がいたのかもしれませんが、さすがに私はそこまで落ちぶれてないわ! と思いました」(フローリスト・28歳)

軽薄な男が吐いた名言5 俺は将来ビックになる。だから支えてくれる女がいいんだよね


「俺は将来ビックになる。だから支えてくれる女がいいんだよね。と言ってきたのは、行きつけの居酒屋の常連のアラフィフのおじさんです。将来って、お前の将来は今だろ! と突っ込みたくなりました。自分から、支えてくれる女性がいい、っていう男に支える価値のある男はいない、という私の持論は正しかった、と確信を深めた夜でした」(会社経営・33歳)

軽薄な男の軽薄なセリフにご用心!

 
軽薄な男は、言葉に責任を持ちません。そのため、トークがうまかったり、いい気分にさせてくる甘い言葉を次々と投げかけてきたりします。ですが、その軽薄な男は何も考えていません。彼らの言葉を信じたり、流されたりすると、痛い目を見ます。
「言葉ではなく、行動を見る」をモットーに、人を見る目を養っていきましょう!
(今来 今/ライター)

yummy!

「名言」をもっと詳しく

「名言」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ