完璧美女エリー、7人の男性からついに運命の人を決める 『かぐや姫と7人の王子たち』最終回

8月21日(水)19時0分 AbemaTIMES

 8月17日(土)よる10時〜、「運命の人を見つけたい」と願う1人の完璧な女性“かぐや姫”を7人のイケメン王子たちが奪い合う、イケメン・バトルロワイヤル『かぐや姫と7人の王子たち』の最終回が放送。7人の王子がエリー(25)に最後の告白を行い、運命の王子が選ばれた。

 本番組は、“かぐや姫”ことエリーを巡り、様々なバックグラウンドを持つ7人のイケメンたちが、真実の愛を掴む戦いを繰り広げる様子を追う恋愛リアリティーショー。スタジオではフリーアナウンサー・田中みな実と、お笑いコンビ・ミキがMCを務める。

 最終回では、7人の王子たちが思い思いの方法で告白。自作のラブソングを披露する者、手作りのドレスをプレゼントする者、数々のサプライズで驚かす者など、個性あふれる告白で想いが伝えられた。

 エリーは7人の前に立ち、「本当に素敵な告白をありがとうございました。どれだけみんなが悩んで、考えて準備してくれたかって思うと、本当に胸がいっぱい」と感激の面持ちを浮かべ、「私は本当に幸せ者です。本当にありがとうございました」と感謝した。

 そしていよいよ、発表の時がやって来た。目をつむって息を吐き、気持ちを整えるエリー。その口から「運命の王子は…」と発せられると、王子たちに緊張が走った。

 「運命の王子」に選ばれたのは、ハワイ出身の王子・原田デイビッド(27)。“Mr.レディーファースト”の異名を持ち、スマートなアプローチの数々でエリーをときめかせてきたデイビッドが、順当にエリーの心を射止める結果となった。

 デイビッドの名が告げられると、その場はお祝いムード一色に。他の王子たちも笑顔を浮かべ、拍手と共に「おめでとう」と口々に祝福。デイビッドは「すごく嬉しくて。最高な気持ち」と喜びを噛み締めた。

 デイビッドがエリーの横に並ぶと、スタジオの田中は「しっくり来る」と納得のコメント。エリーが「いろんなことを一緒にしてみたいけど、とりあえず2人でご飯に行きたいです」と希望を語ると、デイビッドは「今から行く?」とフランクに返し、エリーも「じゃあ今から行こう」と嬉しそうに笑った。

【見逃し配信】最終夜/王子たちの最高の贈り物 かぐや姫と7人の王子たち

AbemaTIMES

「王子」をもっと詳しく

「王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ