イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ

8月21日(水)0時0分 モデルプレス

イチャイチャ中、絶対してはいけない男性が萎える行動4つ(photo by kiuikson/Fotolia)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/21】彼との甘いムードが漂う、イチャイチャ中の時間。しかし、そんなドキドキする時間も、あなたの行動一つで気持ちが萎えてしまって集中できないなんてこともあるのです。今回は、イチャイチャ中に絶対してはいけない男性が萎える行動をご紹介します。無意識にやっていたら行動を改めて!

♥ここぞとばかりに写真を撮りまくる

SNSにアップしたり、女子会で友達に見せたりしたくてイチャイチャ中に写真を撮りまくっていませんか?

彼はせっかくあなたとのイチャイチャタイムに集中したいのに、そのような行動をされると気持ちがどんどん萎えていってしまいます。

また、人によっては「こんな写真を撮ってどうするんだろう?」「共通の知り合いに見られたら恥ずかしい」なんて色々なことを考えてしまうため、イチャイチャしたいのに出来ないなんて状況になることも。

せっかくの2人きりのイチャイチャ。

写真を撮りたい気持ちも分かりますが、グッと堪えて彼との時間を楽しむようにしましょう。

♥生活に関する注意をする

「また靴下脱ぎっぱなしにしてる」

「そんなところにカバン置かないでよ」

お家デートをしていると、こんなことを言いたくなる状況が出てきたりすることもあります。

しかし、こうした注意をイチャイチャ中に言われると気持ちが萎えてしまって、不機嫌になってしまう…という男性もどうやら一定数いるよう。

こうした注意はムードの良いイチャイチャ中に言うのではなく、なるべくイチャイチャに入る前の段階で言えるようにしたいものです。

そうすればお互いに嫌なムードになることもなく、イチャイチャを楽しむことができますよ。

♥SNSやLINEを見る

イチャイチャしている時にSNSやLINEを見ている彼女…。

もし、これが逆の立場だった時のことを考えてみてください。

彼がイチャイチャしている時にスマホをじっと見ていたら、何だか寂しい気持ちになりますよね。

それは男性も同じ。

SNSで誰かとやり取りをしていたり、LINEの返事を返していたりするのを見ると「俺との時間に集中していないのかな?」「もしかして他に男がいるのかな?」といった疑問が出てくるようになります。

下手したら、そこから浮気しているしていないというケンカに発展してしまうかもしれません。

ちょっとした不本意な行動でケンカになってしまうのは、非常にもったいない!

彼とイチャイチャしている時ぐらいは、スマホを放置してみても良いでしょう。

♥どうでも良い話をしはじめる

イチャイチャしている時に「友達の○○がね〜」「この前行ったお店のランチがね〜」という話をしていませんか?

そういった話を聞きたい気持ちは山々でも、やっぱり彼女とイチャイチャする時間を大事にしたいと思うもの。

そのためこのような話をされると、正直「そんなのは良いからもっと俺のことを見てー!」となってしまうようです。

イチャイチャモードに入ったら、雑談は一旦お休み。

目の前の彼との時間を大事に過ごしましょう。

これらの行動をすると、男性のもっとイチャイチャしたいという気持ちが萎えてしまいます。

もしかしたら、あなたが無意識にやっている…なんてこともあるかもしれません。

「あ、私これやってた!」と自覚がある行動があったら、しないように意識をしていきましょう。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ