鈴鹿央士“祐馬”が福原遥“有栖”に告白…「18/40」第7話

2023年8月22日(火)14時15分 シネマカフェ

「18/40~ふたりなら夢も恋も~」第7話(C)TBS

写真を拡大

福原遥深田恭子がW主演を務める「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」の第7話が、8月22日(火)の22時からTBS系列で放送される。

本作は、年の差のある女性たちのシスターフッド(女性たちの絆)をテーマにしたドラマ。主演のふたりの友情を通して、現代女性たちの悩みや葛藤を描き出す。

アートスペシャリストとして働く女性・瞳子を深田恭子、元カレとの間にできた子どもを産んだ大学生・有栖を福原遥、有栖の元カレ・康介を八木勇征、有栖に想いを寄せる先輩・祐馬を鈴鹿央士、瞳子の想い人・加瀬を上杉柊平、加瀬の後輩・透子を北香那が演じている。

音楽を担当するのは、これまでに「Dr.コトー診療所」や「篤姫」などの人気ドラマを担当してきた吉俣良で、9月6日(水)にはオリジナルサウンドトラックが発売される。

第7話 あらすじ

有栖(福原遥)の元カレで海の父親でもある康介(八木勇征)が留学から帰ってくる。康介の突然の登場に驚く有栖だが、祐馬(鈴鹿央士)にその場で「好きだ」と言われ困惑する。さらに康介からは謝罪に加えて有栖と海(山手康暖)を支えたいというあまりにも身勝手な主張が飛び出す。

一方、加瀬(上杉柊平)が頭を打ち救急車で運ばれたと知った瞳子(深田恭子)は急いで病院に向かうも、そこで加瀬の仕事の後輩・榊原透子(北香那)と出くわす。瞳子は加瀬の無事を確認するが、加瀬に付き添う透子を見送ることしかできなかった。そんな時、貴美子(片平なぎさ)からの電話で有栖の事情を聞いた瞳子は、心配になり急いで帰宅する。

後日、改めて瞳子が加瀬のお見舞いに行くと、そこにはまた透子の姿が。加瀬と少しだけ会話を交わし病室を後にすると、透子に呼び止められ加瀬のことが好きだと宣言されてしまい——。
「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」は毎週火曜日22時〜TBS系にて放送。

シネマカフェ

「鈴鹿央士」をもっと詳しく

タグ

「鈴鹿央士」のニュース

「鈴鹿央士」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ