JKになれると話題の制汗剤 おっさんたちのリアルなレビューに反響

8月23日(金)8時0分 しらべぇ

女(itakayuki/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

人間は五感をフルに使って活動する生き物。街でキレイな女性を見かけ、鼻をくすぐる上品な香りに心が浄化された体験はないだろうか。


■「JKになれる」最強のアイテム

なにかと体臭が気になる夏にピッタリなアイテムが、『DEOCO』の制汗剤とボディソープ。女性の匂いに由来する香り成分を配合しており、ひとたび使用すれば女子高生の匂いを手に入れることが可能に。

「おっさんも女子高生の匂いに」という強烈なパワーワードに惹かれ、多くの男性がこぞって同商品を入手している。


関連記事:バレンタイン間近!すぐできるカレを惚れさせる香りの付け方

■魂のレビュー

本当に良い商品を手に入れると、人は周囲に布教したくなるもの。ネット上では「DEOCOを使った中年男性のAmazonレビューがセンスありすぎ」といった風に、おっさんたちのレビューに心を揺さぶられた人たちの声が多数上がっている。

購入した人のレビューを見ると…

Aさん:完全にJKの匂いになれます。お風呂で身体を洗っていたら「え、まさか?」と不安になり、急いで洗面台の鏡を覗いたほどです。残念ながら身体はおっさんのままでしたが、それくらいの魔力が秘められています。


など映画『君の名は。』のように、自身が女子高生になったと錯覚した人が多いようだ。

■ノスタルジーな気分にも…

DEOCO

「おっさんがJKの匂いを求める」というシチュエーションに嫌悪感を覚える人も少なからずいるだろう。しかし、不純どころかピュアな感情が芽生えるケースもあり…

Bさん:いい歳をしたおっさんですが、「女の子の匂いになれる」と聞いて使用してみました。自然に発せられる女の子の匂いというか、フェロモンが感じられました。幼少期によく遊んでくれた、姉との想い出が蘇りました…。


■同世代はこぞって購入

しらべぇ編集部ではさらに、現在使用中のTさん(40代男性)に感想を直接聞いてみた。

Tさん:同世代の友達は、ほぼ全員使ってる勢いです。とくに発売当初は、みんなSNSに感想を投稿していました。私はボディソープと制汗剤を両方使っていますが、制汗剤はかなり効く気がします。JKの匂いかは分からないけど、おっさん臭さはなくなった気がします。


街中で美女を連想させる香りと出会っても、正体はおっさんである確率が急増中。淡い期待を抱かずに、匂いの出所を確認するのが得策かもしれない。


・合わせて読みたい→引越しの仕事から帰宅した夫 「持ち帰ったTシャツ」に妻は悲鳴をあげた


(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ



しらべぇ

「制汗剤」をもっと詳しく

「制汗剤」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ