【タロット】あなたの好きな人は結婚相手?

8月24日(土)21時30分 yummy!

こんにちは!!Ayuraです。
今回のタロットは、ズバリ「あなたの恋人候補は未来の結婚相手!?」というものです。
今好きな人が、将来結婚する相手だったら.....
この恋をもっと安心して進めることができますか?
それとも、逃したくないのでめいっぱい頑張りますか?
このタロットでは、今ある可能性と、ワンポイントアドバイスをお伝えいたしますね。
結果を3通りご用意いたしました。
①、②、③の順でお伝えいたしますので、お好きな番号をお選びください。
①、②、③

では、心を落着かせて、将来の結婚相手を想像してみてくださいね。

①の結果


今好きな人と将来結婚する可能性は、70%
なんと、相手のことを諦めようと考えた瞬間にあなたの恋が一気に動き出すようです。
未来はまさかの展開に発展していくようですが、諦めようと考える理由はちょっと厳しい問題に直面するからのようです。
あなたはきっとどんな問題にも一生懸命立ち向かっていくのですが、ある日突然疲れてしまうようです。
この時に、ふと、もう頑張るのをやめよう、と相手のことを諦めてしまうようです。
ですが、あなたの様子がおかしい事に気付いた相手が、今度はあなたの事を支えてくれるようになるようです。
少々子供っぽい感覚がある人のようですが、結婚や未来についてはしっかりと考えられる人ですので、心配をしすぎないようにしてくださいね。

②の結果


今好きな人と将来結婚する可能性は、50%
あなたと今好きな人が結ばれるためには、まずはあなたが自分の心としっかり話をしてください、とカードが教えてくれています。
というのも、あなたの心の中に居る小さい頃のあなたが、今のあなたに気付いて欲しくて話かけているようです。
時々なんだか寂しかったり、原因はわからないのに落ち込んでしまったりイライラしてしまったりしませんか?
それはきっと、心の中にいる小さなあなたが持っている感情のようです。
小さなあなたを抱きしめてあげてください。
小さなあなたは人を信じる事を怖がっています。
寂しい思いを受け止めてあげてくださいね。
小さな自分という存在を無視したまま、恋を進めてしまうと、あなたは相手のことを信じる事ができなくなってしまうようです。
「どうせ、この人も裏切る」という無意識の内の先入観で、恋が発展しなくなりそうなので、自分の感情について、しっかりケアするようにしてくださいね。

③の結果


今好きな人と将来結婚する可能性は、30%
今の恋人候補と結婚する確率は、少し低めでしょう。
あなたのなかにも少し気付いている自分がいませんが?
実は相手との恋愛は、落ち着きと問題と葛藤と苦悩を繰り返すような可能性を秘めています。
刺激的ですし、心から欲するような気持ちを感じるとも思います。
ですが、落着かないのも事実。
そして傷つく回数も普通よりは少し多めです。
ただあなたが本当に相手のことが好きな場合は、好きでいることをやめるのはとても難しいでしょう。
時間もかかりますし、何が本当に自分のためになるのかもわからなくなってしまうでしょう。
吹っ切れた日には、新しい可能性や輝きに向かって気持ちよい日々を過ごせますが、どうしてもこの人を引きずってしまう時間は避けられないようです。
もしも、あなたがこの恋を諦めようとしているときに、苦しくて仕方が無くなってしまったらまたカードにアドバイスを聞いてみてください。
結婚できる可能性も0ではないので、要所で行動計画を見直しながら進めていくと可能性が上がっていくでしょう。

結婚できる可能性は変わる


今出たカードの結果は今その時のものです。
ですから時間が流れ、状況に変化が起きていけば、自ずとカードの答えも変わってしまいます。
もしも恋に行き詰まりを感じたら、タロットを扱う占い師に状況と目標を伝え、「どうしたらいいか」を質問してみましょう。
こうして、人生のポイントポイントで、カードからのメッセージを聞き、作戦や行動方針を見直していくと、逸れていた道から元の良い流れに戻る事ができ、運気をアップさせられるので、試してみてくださいね。
(Ayura/フォーチュンライター)

yummy!

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ