【週間星占い】水瓶座「誰かとの関係に答えが出る。いい変化が起こる」1月22日~28日

2021年8月25日(水)12時39分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

水瓶座 誰かとの関係に答えが出る。いい変化が起こる

誰かとの関係に何かの答えが出そうなタイミングよ。 勇気を出して自分から働きかけてみたら、相手のことを知ることができた、分かり合うことができたということかも。 言いたいことが胸の内に沸きあがるような雰囲気もあるわ。 「今だ!」という直感がひらめくこともありそうだし、家族などの身近な人に対しては甘えのようなものも生じそうよ。 そんな様々な要因が、誰かとの間に風穴を開けていい変化をもたらしそうな予感よ。

マダムから一言「カードのお告げ」

ドアを叩けば受け入れてもらえるわ

ホッと一息ドリンク

青汁

今週の星(1月22日〜28日)からのメッセージ

26日は獅子座の満月よ。 物事が頂点へと向かっていくタイミングよ。 獅子座の満月は、自己アピール力やクリエイティブな能力を刺激してくれるわ。 遊び心を大切に、さまざまな表現にチャレンジしていきたいわ。 その一方で、「自分自身の星」太陽は、「拡大と発展の星」木星と足並みがそろわなくて、少しばかり向こう見ずになりそうな気配があるわ。 不用心な楽観主義には気をつけたいわ。 月曜日は、双子座の月よ。 好奇心が旺盛になりそうよ。 人とのおしゃべりも楽しいでしょう。 火曜日からは、蟹座の月よ。 満月が近づいて、気持ちが揺れ動くこともありそうよ。 家族などの親しい人と過ごすとよいでしょう。 木曜日の夕方に月は獅子座に移るわ。 ドラマチックに生きたくなるかも。 映画を見て主人公の気持ちになるのもよさそうよ。 日曜日は、乙女座の月よ。 ストレスから離れて、心と体のメンテナンスをして過ごすのがおすすめよ。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ