キャンプしてみないか? オレらの村で。ただし…… / マサイ通信:第288回

8月25日(日)21時0分 ロケットニュース24

スパ! 日本のゴー(羽鳥)に聞いたんだが、日本には「キャンプ」を好む人たちが大勢いるらしいな。キャンプ体験をするために、室内でキャンプを張る人たちもいるのだとか。ハッハァ〜〜〜(Hahaaaaaaa)!!

オレんとこ、こないか?

ケニアはアンボセリにあるワイルドな大自然の大空の下でキャンプ張ってさ。それも、オレらの村の中に張っていいから。安全だから。実際にキャンプしてる観光客もいるから安心してくれ。ただし……

タダじゃないぞ……!!

まずな、オレらの村に入るには、エントリー料金として各自7000ケニアシリング(約7232円)いただいております。これはゴーからも徴収しております。貴重な貴重な収入源なので厳守でお願いいたします。

あとは、「キャンプ代」として各自2500ケニアシリング(約2582円)もいただいております。もちろんテントは持参でお願いします。

よって、都合9500ケニアシリング(約9814円)いただければ、マサイの村でのキャンプ生活をお楽しみいただけるという寸法です。よろしくお願いいたします。みなさまのお越しを、心よりお待ち申し上げてオレセリ。

Report:ルカ(マサイ族)
超訳:GO羽鳥
Photo:RocketNews24.

« 前の話へ | 第1回から読む

画像をもっと見る

ロケットニュース24

「キャンプ」をもっと詳しく

「キャンプ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ