友情から恋へ...?「お互い遠回りしてたね」ルード&いと、縮まる距離感にスタジオも興奮!『オオカミちゃん』第7話

8月26日(月)7時0分 AbemaTIMES

 8月25日(日)よる10時〜、AbemaTVにてオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』#7が放送され、ルードがいとに「惹かれ始めている」と想いを伝える場面があった。

■『オオカミちゃんには騙されない』とは

 『オオカミ』シリーズの最新作となる『オオカミちゃんには騙されない』では、恋をしているフリをし、甘い誘惑や嘘で惑わす“オオカミちゃん”が、女性の中に最低1人混ざっている。シリーズ初となる男女逆転ルールのもと、男女10人の恋模様を追いかけていく恋愛リアリティーショーだ。

 男性メンバーは、ミッチェル和馬(かずま/19歳)、黒田昊夢(ひろむ/17歳)、Kaya(kaya/17歳)、竹内唯人(ゆいと/19歳)、Rude-α(ルード/22歳)の5人。女性メンバーは鈴木ゆうか(ゆうか/22歳)、ミチ(21歳)、杉本愛里(あいり/18歳)、宮瀬いと(いと/20歳)、浪花ほのか(ほのばび/18歳)の5人がそろう。スタジオでは横澤夏子、松田凌、Dream AmiがMCを務め、応援ゲストとして飯豊まりえが、スペシャルゲストとしてkemioが参加した。

左からあいり、Kaya、いと、ひろむ、ゆうか、かずま、ミチ、ルード、ほのばび、ゆいと
■ルードがいとへの恋心を確信

 ルードは第一印象の段階からミチに想いを寄せるも、中間告白であえなく失恋。そんなルードを中間告白で指名したのが、いとだった。
 第7話でいとは、砂浜でルードと並んで座ると「ルード君はまだミチちゃんのこと気になってる?」と質問。ルードは「全然」とミチに未練はないことを明かし、その上で「中間告白で告白されて、ずっと自分の中で『何だろうこれ』って思っていたのが、確信に変わった。『いとちゃんに惹かれ始めてるんだな』みたいな」と、いとに芽生え始めた恋心を告白した。

 いとは「嬉しい」と素直に喜びながらも、恥ずかしそうにタオルで口元を隠し「そういう言い方やめて、本当に」と照れ笑い。さらに「キュンキュンする。普通にヤバい。会いたかったし」と、ルードへの募る想いを口にした。するとルードも「俺も会いたかった」と言い、2人はすっかりラブラブモードに。その後も「お互い遠回りしてた」「気づくのが遅かったのかもしれない」などと口々に話し、互いへの想いを確かめ合った。そんな2人の姿を見たDream Amiは「すっごいお似合い!」と祝福。こうしてまた1つ、新たな恋が動き出した。

 脱落者発表を終え、9人で臨む初の放送となる次回、「月LINE」が初めて送信される。しかし、この「月LINE」が9人の絆に異変をもたらすことに…。『オオカミちゃんには騙されない』#8は、9月1日(日)よる10時〜放送される。
 

【見逃し視聴】>オオカミちゃんには騙されない#7 脱落発表1時間SP 涙の10カウント。そして…

AbemaTIMES

「オオカミ」をもっと詳しく

「オオカミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ