広瀬すずに「人としての品性を疑う」と痛烈批判 NHK連続テレビ小説『なつぞら』に影響が出るのでは?

8月26日(月)15時0分 TABLO

NHK連続テレビ小説「なつぞら」が公式SNSにて撮影合間の動画を公開。しかし、そこに映る広瀬すずさんの態度に「人としての品性を疑う」「何で指さして笑うんだ!?」といった非難が殺到してしまいます。

2019年度前期放送で第100作目のテレビドラマとなるNHK・連続テレビ小説「なつぞら」。広瀬すずさんが演じる戦災孤児の少女・奥原なつが、困難に負けず生きていく様子が描かれた作品となっています。

そんな「なつぞら」が公式SNSで、『本番前に新生児を抱く中川大志さんと、恐る恐る抱く姿がおもしろくて笑ってしまう広瀬すずさん。』と撮影の合間の動画を公開。

新生児を手渡され不慣れながらも真剣に抱く中川さん、そんな中川さんをサポートするような藤木直人さんと、それをやさしく見守る松嶋菜々子さん。3人は赤子を中心に和やかな雰囲気に包まれていました。

しかしそんな中、広瀬さんは緊張した面持ちで新生児を抱く中川さんの様子が可笑しかったのか笑いが止まりません。そして、広瀬さんの人を指さし嘲笑うような態度に非難が殺到してしまいます。

ネット上では、

「あの動画、広瀬すずは赤ちゃんに全く興味なさそう。あとの3人は敢えて広瀬には関わらないようにしてるように見える。目を合わせないというか。孤独なヒロインだなぁ」

「緊張する中川大志を指差して嘲笑する姿を見て、人としての品性を疑う」

「何で指さして笑うんだ?!」

「他人事のようにプークスクスしてるけど、中川さんの抱き方を見て自分の演技の予習or復習もする気がないのかな」

「ほんと性格悪そう。赤ちゃん恐る恐る抱く中川さんのほうがずっとずっと誠実だよ。それが普段の演技にも現れてるよ」

「人を指差して笑っちゃいけないことくらい小学生でもわかるよ」

といった声が寄せられていました。

言動を非難されてしまうことが過去にも度々あった広瀬さん。その人間性に多少の問題はあるようですが、美人女優としてこれからの活躍にも期待したいところです。(文◎絹田たぬき)

TABLO

「広瀬すず」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「広瀬すず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ