男性が「遊び慣れているな」と思う女性の特徴

8月26日(月)7時30分 yummy!

男性に「遊び慣れているな」と思われてしまうと、恋愛では不利なことが多いですよね。
あえて遊び人な女性を彼女にしたいと思う男性は少ないので、印象で「遊び慣れているな」と思われないことも、モテる女性になるための秘訣かもしれません。
そこで今回は、男性が「遊び慣れているな」と思う女性の特徴をご紹介。
遊び人のレッテルを貼られないように。

「遊び慣れているな」…距離が近い・気軽にボディタッチ


“距離が近い”女性や、“気軽にボディタッチ”をしてくる女性に、「遊び慣れているな」と思う男性は多いみたいですよ。
男性に慣れていない女性は、ボディタッチを全くしてこないですし、たとえ好意を抱いている男性に対してでも距離を詰めようとはしませんので、距離が近くてボディタッチを気軽にしてくると、男性に慣れているからだ! と思うのかもしれませんね。

デートスポットや飲み屋をよく知っている


“デートスポットや飲み屋をよく知っている”女性も、「遊び慣れているな」と思われる女性みたいです。
デートスポットや飲み屋を知っていれば、出歩く機会が多かったと推測され、「いっぱい遊んできたんだな」と思うのかもしれません。
たとえ行ったことのある場所でも、“知らないふり”をするのが女性のたしなみです。
デートスポットや飲み屋の事情に詳しくても、口を閉ざしておきましょう。

男性の扱いが上手い


“男性の扱いが上手い”女性も、「遊び慣れているな」と思われる女性のようです。
男性に慣れていない女性は、男性からのアプローチやアクションに対して、困る、照れる、気の利いたコメントが言えないなど、見た目にもわかりやすいので、男性の扱いが上手いと、「経験が豊富なんだ」と思うのかもしれませんね。

さいごに


実際に遊び慣れているかどうかよりも、印象で決めつけられることが多いので、「遊びなれているな」と思われがちな女性は、参考にしてみて下さいね。
(瀬戸 樹/ライター)

yummy!

「遊び」をもっと詳しく

「遊び」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ