ワンチャン狙ってる?彼氏持ち女子を略奪しようとする男性の発言

8月26日(月)17時30分 yummy!

モテる女性と付き合いたいと思う男性は多いもの。
たとえ相手に彼氏がいても、あわよくば略奪したいと考えている人もいます。
そこで今回は、彼氏持ちの女性を狙っている男性がしがちな発言をご紹介します。

ワンチャン狙ってる? 会う頻度をたずねる


持ちとはいえ、との親密度が低い場合は略奪のチャンスがあると考える男性はいます。
そこで男性がするのは、と合う頻度を聞くことで、親密度を探る質問です。
「最近は忙しくて会えていない」「思い出せない」などの答えが返ってきたら、チャンスありと見極めて、行動を開始することも。

ワンチャン狙ってる? マンネリ度を探る


2人のときはなにをしている? という質問から、2人のラブラブ度を見極めようとしてきます。デート内容からマンネリ度を確かめられるからです。
「最近はお家デートばかりかな」「近所ばかりでお出かけしていないかも」などのマンネリが見られたら、自分だったらどんなデートをするかさりげなくアピールしてくる作戦です。

ワンチャン狙ってる? 彼氏の愛情の有無を探る


2人のときは誰がリードしているか、などコミュニケーションスタイルを女性にたずねることで、間接的にの気持ちを測る質問です。
いつも彼女のほうからアプローチしている場合は、が冷めているか、油断しているかどちらかだと判断され、積極的にアプローチされる可能性も。

おわりに


ごく普通の会話だと思っていたら、実はあなたを狙っていたということもあります。
彼氏との関係にマンネリを感じていたり、新しい恋もありかも!と思っている場合は良いですが、との関係をこれからも良好に保ちたいと思っているなら、この手の質問をしてくる男性には注意しましょう!
(yummy!編集部)

公開日:2015年12月11日
更新日:2019年8月26日


関連記事(外部サイト)

yummy!

「モテる」をもっと詳しく

「モテる」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ