【ディズニー】ミッキーが囚われる!? 楽しいだけでは終わらないDハロ、TVCM動画解禁

8月27日(火)19時0分 シネマカフェ

「ディズニー・ハロウィーン」TVCM動画☆(C) Disney

写真を拡大

東京ディズニーシーにて9月10日(火)〜10月31日(木)までの52日間、秋のスペシャルイベント「ディズニー・ハロウィーン」を開催するが、新たに始まるショーがモチーフのTVCM用動画が、一足早く解禁となった。

「今年の『ディズニー・ハロウィーン』は楽しいだけでは終わらない…」という意味深なナレーションで始まる東京ディズニーシーのTVCM動画は、その東京ディズニーシーで今年初開催する予定の新たなショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」がモチーフの新内容だ。

ハロウィーンの祝祭にあふれる港町を舞台に、それを盛り上げるために参加しているミッキーマウスやディズニーの仲間たちに、徐々に不気味な“何か”が迫り、その海が闇に包まれ、そしてミッキーが囚われてしまう!?


公式見解によると、「制作においては『クール&ダーク』を意識し、映画の予告のような展開をめざしました。いつものハロウィーンとはひと味違った雰囲気のTVCMをどうぞお楽しみに」とのこと。この秋、東京ディズニーシーで、“ダークで妖しいハロウィーン”の世界観を体験してみて!

※取材時の状況に基づいて記事化しています。ショー/パレード、メニュー、グッズなどすべての情報は予告なく変更になる場合があります。

シネマカフェ

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ