多部未華子主演「私の家政夫ナギサさん」2時間SP放送! メイ&ナギサさんの新婚生活描く

9月2日(水)16時30分 シネマカフェ

「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」

写真を拡大

9月1日昨日、ついに最終回を迎えたTBS火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」が、「新婚おじキュン!特別編」としてスペシャル放送されることが番組内でサプライズ発表された。

2時間スペシャルとなる特別編では、本編のスペシャルダイジェストに加え、多部未華子演じるメイと、大森南朋演じるナギサさんの新婚生活や、田所(瀬戸康史)らほかのキャラクターたちのその後も描かれる。

最終回では、トライアルを経て、ついに結ばれたメイとナギサさん。結婚してそれから1か月が経ったある日、はじめての夫婦喧嘩をしてしまう2人。メイは職場の面々に、ナギサさんは田所に相談。これを受けた田所や薫(高橋メアリージュン)たちにも、様々な変化が——というストーリー。

「どうしても<その後>を描かずにはいられなかった」と語るドラマプロデューサーは、「夫婦になったメイとナギサさんの結婚生活には、一体どんなことが起きるのでしょうか。1話から最終話までの名場面を振り返りながら、新婚のふたりの日常を覗き見してみてください! きっと思わずにやけてしまうはず」とコメントしている。


「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」は9月8日(火)20時57分〜TBSにて2時間スペシャル。

シネマカフェ

「多部未華子」をもっと詳しく

「多部未華子」のニュース

「多部未華子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ