新スキンケアシリーズ「∴M4(エムフォー)」 スターターセット先行予約開始

9月3日(火)13時30分 J-CASTニュース

アラフォー女性の不朽の名作「ときめきトゥナイト」とのコラボパッケージ登場

写真を拡大

マンダム(大阪市)は、肌の感覚センサーに着目した新スキンケアシリーズ「∴M4(エムフォー)」を2019年9月26日に発売するとともに、発売に先駆けて全商品を気軽に試せる特典付きスターターセット(1480円)の先行予約を8月26日に開始した。

「ときめきトゥナイト」イラストの特別パッケージも



「∴M4」は、肌本来の輝きをキープして晴れやかな印象に引き上げ、表情まで生き生きと輝かせる新スキンケアシリーズ。"肌の感覚センサー"に向き合い、新しいエイジングケアを提案するという。



セット内容は、朝晩使用で7日間使えるクレンジング・洗顔・導入化粧水・美容液・クリームの5点。同シリーズを初めて使用する際のトライアルとしてはもちろん、旅行や出張でのスキンケアにも便利なサイズだという。



また、発売を記念して通常のパッケージにプラスし、2019年でデビュー40周年を迎えた漫画家・池野恋(いけの こい)氏の作品で、集英社「りぼん」で1982年から連載がスタートした「ときめきトゥナイト」のイラストを使用したスペシャルボックスパッケージを、数量限定で発売する。


同作は、アラフォー女性が少女の頃に胸をどきどきさせた不朽の名作漫画。アラフォー女性たちに、年を重ねた今の自分がいちばん素敵だということ、いくつになっても10代・20代の時のようなときめきを忘れないで輝き続けてほしいという思いから、タイアップ企画が実現したとのこと。



第1弾として、少女の"蘭世"と、ユーザーと同世代の大人に成長した"蘭世"がデザインされたボックスに入った、スペシャルパッケージを用意。さらに、先行予約をした人には「ときめきトゥナイト」クリアファイルを数量限定でプレゼントする。先行予約は2019年9月25日まで。


なお、通常版を予約した人には、スペシャル版ではなくエムフォーオリジナルクリアファイルがプレゼントされる。



先行予約はオンラインショップ「ヒビノビ」で実施中。



価格はいずれも税込。

J-CASTニュース

「予約」をもっと詳しく

「予約」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ