【週間星占い】山羊座「パートナーと息を合わせて年越しを」12月25日~31日

2021年9月3日(金)19時25分 マイナビ子育て

生い立ち、年齢、経歴不詳の古書店主「マダムヴェルベーヌ」が、忙しい働くママたちを励ましてくれる人気の星占い。毎週月曜日朝6時に公開します。

山羊座 パートナーと息を合わせて年越しを

週の初めは、やることが多くて急き立てられるような気持ちかも。 一つずつ片づけていけば、最後には終わるから大丈夫よ。 あれもこれもと気に病まないで、手近なことから取り組むのがよさそうよ。 パートナーとの協力体制もうまくいきそうだわ。 阿吽の呼吸で大掃除や買い出しなどの年末の用事を進めていけそうよ。 大晦日には、「今年もお疲れさまでした」「ありがとうございました」と労いと感謝の気持ちを共有できそうよ。

マダムから一言「カードのお告げ」

ラッキーチャンスの到来よ。迷わずにつかんで!

ホッと一息ドリンク

フレーバーコーヒー

今週の星(12月25日〜31日)からのメッセージ

27日は蟹座で満月よ。 それぞれにいろいろなことがあった一年だったわね。 年末は、家族や親しい人と過ごすことに幸せを感じられそうよ。 30日には、「愛と楽しみの星」金星が射手座に入るわ。 蟹座の満月の影響で感傷的になるシーンもあるかもしれないけれど、射手座の金星の力を借りて陽気に楽しく年末年始を過ごしましょう。 大晦日には、過去を向いていた「幸運の星」木星が前を向き始めて、勇気と希望に溢れたお正月を迎えられそうよ。 週の初めは、双子座の月よ。 行動力はアップするものの、あれこれと手をつけて取り散らかってしまいそうな雰囲気もあるわ。 優先順位をつけて物事に取り組んでね。 週の半ばは、蟹座の月よ。 母性愛が高まるわ。 料理はラッキーアクションよ。 簡単なおせち作りにチャレンジするのもいいかもしれないわ。 週末は、獅子座の月よ。 創造力を発揮して、自分たちならではの年越しを企画してみてね。

プロフィール

ヴェルベーヌひろこ生い立ち、年齢、経歴不詳。流転の人生の末、横浜某所の古書店主にたどり着く。その傍ら、当たると評判の占い目当てに訪れる客たちをひっそりと鑑定している。

鑑定:目黒アンジェリカ・ジューヨンTwitter:@meguroangelica(https://twitter.com/meguroangelica)HP:目黒アンジェリカ(https://meguroangelica2.blogspot.com)(企画:有限会社クレア、イラスト:村澤 綾香)

マイナビ子育て

「星占い」をもっと詳しく

「星占い」のニュース

「星占い」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ