マッチョは鍛え、ハムスターは食べる 筋肉ムキムキの躍動とモフモフの癒しが「カオス」な融合

9月4日(水)15時44分 BIGLOBEニュース編集部

提供:BIGKILLER(@bigkiller0118)さん

写真を拡大

おやつを食べるゴールデンハムスターの可愛さと、ボディビルダーの筋肉の躍動を一画面に収めた動画がTwitterに投稿され、反響を呼んでいる。


画面奥でトレーニングしているのは、日本クラス別ボディビル選手権大会55キロ級で3連覇を達成するなどの成績を収めているBIGKILLERさん。肩甲骨を支点に腹筋を鍛える「ドラゴンフラッグ」を繰り返しており、筋肉がしなる躍動感あふれる光景が広がる。一方、画面手前ではゴールデンハムスターの“のにたん”がお食事中。夢中でおやつを頬張る“のにたん”に、セキセイインコの“ラムネ”が近寄るが、一気に口に放り込んで逃げるという愛らしいやり取りが繰り広げられた。


この動画には、躍動する筋肉と動物たちの癒しが混在しているため、見どころが満載。「みんなそれぞれいそがしい」「かっこいいとかわいいが合わさって最強に見えるッ!(笑)」「情報の暴力」「なんてカオス」といった様々の声が寄せられ、大きな反響となっている。


BIGKILLERさんはこのほかに、“のにたん”やセキセイインコとのポージングなども多数披露。動物たちを手に、隆起する胸筋や上腕二頭筋、浮き出る血管などをみせるサイドチェストも話題となっている。


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「Twitterで話題」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「Twitterで話題」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ