9/4(水)今日のあなたの運勢は??

9月4日(水)8時0分 ハウコレ


■9/4(水)今日のあなたの運勢は??





おひつじ座(3.21-4.19)





他人の優れた部分を目の当たりにすることになりそうです。しかし、今日のあなたなら「もともとの才能が違う」なんてネガティブな方向ではなく、「私も頑張らなきゃ!」とポジティブなエネルギーに変えられるはずです。心の中にライバルや目標の存在がいたほうがあなたの負けず嫌いに火がついて、さらに輝きも増すでしょう。







本日のラッキーカラー...イエロー











おうし座(4.20-5.20)





今日は、「バレないかな」とヒヤヒヤすることは、タッチしないほうが無難です。ほかの人もしていることでも、あなただけ見つかって怒られてしまう可能性もあります。もともとあなたはそんなに嘘をつくのがうまいタイプではないこともあり、つじつまを合わせても「なんか怪しい」と思われてしまうでしょう。カップルの人も、今日は後ろめたい連絡は控えましょう。







本日のラッキーカラー...ブラック











ふたご座(5.21-6.21)





「なつかしいもの」と縁があるときです。過去に引き戻されたような感覚になるものとの出会いがあったり、疎遠になっていた人から連絡がきたりすることもあるでしょう。今あなたが悩んでいることの答えは、もしかしたら「かつての自分」の中にあるのかもしれません。カップルの人は、カレと出会った頃の話をすると新鮮なムードになるでしょう。







本日のラッキーカラー...ライトグレー











かに座(6.22-7.22)





例えば、頼りにされるのは嬉しいことのはずなのにプレッシャーがつらく感じたり、必要とされることは有難いのになんだか重く感じてしまったりと、背中合わせのジレンマに陥りそうです。対策としては、人の評価をなるべく気にしないようにすることです。あなたの価値は、他人によって決められるものではありません。あなたがあなたらしくいられる道を選びましょう。







本日のラッキーカラー...レッド











しし座(7.23-8.22)





身近な人からの言葉に心があたたまる場面がありそうです。「私は私でいていいんだ」と思える安心感がもらえるでしょう。味方の存在を確認できて、あなた自身も強くなれるはずです。また恋愛面では、あなたが素直になれるときなので、今日なら相手の心にスッと届くことが言えるでしょう。言い回しを考えるよりも、ストレートに誘ったほうがよさそうです。







本日のラッキーカラー...グリーン











おとめ座(8.23-9.22)





あなたの用意周到さにスポットが当たる日です。あなたは本来「私が、私が!」と自己主張するタイプではないため、高い能力を持っているにも関わらずあまり目立つタイプではないかもしれません。しかし、今日はみんなが準備していなかったことや知らなかったことに対して、あなたがスマートに発言をして、見直されることになりそうです。







本日のラッキーカラー...ブルー















てんびん座(9.23-10.23)





いつも顔を合わせていた人に、あなたの新たな魅力を知ってもらえることになりそうです。「こんなに面白い人だとは思わなかった!」と、グッと親近感を感じさせることができるでしょう。今日のキーワードは、「思ったことを率直に発言すること」です。あなたの独特の切り口が、普段とのギャップもあって大ウケするでしょう。







本日のラッキーカラー...オレンジ











さそり座(10.24-11.22)





出会いの質が上がりそうな日です。今日あなたのまわりに寄ってくる人は、いろんな表現の仕方はあるにしても、他人を陥れようとするような悪い人はいなそうです。しかも、ビジネス関係や特定のコミュニティーで出会ったとしても、プライベートな話ができる仲に発展していける可能性が高いでしょう。恋愛面では、まずはいいお友だちからスタートできそうです。







本日のラッキーカラー...スカイブルー











いて座(11.23-12.21)





緊張する場面があるでしょう。しかし、あなたにはすでにそれを乗り越えられる力があるはずです。自信をもつのはもちろんのことですが、一番のポイントは「完璧にやろうと思わないこと」です。適度に力を抜いたあなたのほうが、まわりの人も好感をもつでしょう。今日のラッキーパーソンは、「おしゃれな女友だち」です。相談にのると力になってくれるでしょう。







本日のラッキーカラー...ホワイト











やぎ座(12.22-1.19)





目の前に霧がかかっているように先が見えなくて、「大丈夫かな」「これがなんの役に立つのかな」と不安に思うことがあるかもしれません。しかし、全力で駆け抜けた先には必ず見える景色があるはずです。霧が晴れるまで、不安が立ち入る隙がないくらい無我夢中に前進しましょう。また恋愛面では、男友だちを作ることがカレシを作る第一歩になりそうです。







本日のラッキーカラー...ゴールド











みずがめ座(1.20-2.18)





「なんだか疲れたな・・・」とセンチメンタルな気分になったら、親や地元のお友だちなど、昔からのあなたを知っている人と話してみるとエネルギーチャージができそうです。卒業アルバムや手帳などを見返してみるのもいいでしょう。最近のあなたはもしかしたら慣れていないことが多くて、少し戸惑い疲れてしまったのかもしれません。







本日のラッキーカラー...ピンク











うお座(2.19-3.20)





感情と理性の狭間で、新たな気づきがありそうです。あなたは普段、理性よりも感情が優先する方でしょう。弱い人を見ると、「だって、かわいそうだから」と放っておけないところがあるはずです。しかしそれが例えば、「自分のためにならないな」とか「相手にとってもよくないんだな」という、現実的にお互いにとっていいジャッジをすることができそうです。







本日のラッキーカラー...ブラウン











ハウコレ

「ネガティブ」をもっと詳しく

「ネガティブ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ