人気外国人タレント「セイン・カミュ」がユーチューバーに! しばらく更新が止まってたけど3年ぶりに再開したようです

9月5日(木)15時0分 Pouch[ポーチ]

端正な顔立ちと流暢な日本語で人気を博したタレントのセイン・カミュさんが、実はユーチューバーとして活躍していたことを、あなたはご存知でしたでしょうか。

セインさんは自身のYouTubeチャンネルで『Mr Coconut!』というタイトルの番組を放送。

かつてTBS系で放送されていたバラエティ番組『さんまのSUPERからくりTV』を彷彿とさせる、突撃インタビューなどを行っていたようなんですが……。

2016年10月14日を最後に更新が途絶えてしまっていたんです。

【約3年ぶりに復活!!!!!】
それから月日は流れて、2019年8月25日。セインさんが約3年ぶり(!)に新しい動画をアップしてくれたんです〜!

久しぶりにみるセインさんは、昔と変わらずイケメン。「ストローハット&アロハシャツ姿」「手にはウクレレ」という超ご陽気スタイルで、元気そうでなによりです。

【なぜ動画を更新しなかったのかというと…】
セインさんいわく、3年も動画を更新していなかったのには理由があったとのこと。

障害のあるアーティストを支援する福祉団体「一般社団法人 障がい者自立推進機構」の理事を務めたり、音楽活動したりと、 “手広く” あれこれやっていたため、動画更新する時間を作れなかったようなんです。

【これからは精力的に動画をアップしていくようです】
けれど3年たったいま、ようやくまたユーチューバー活動をしようと決意し、戻ってきてくれた模様。

登録者数10万人をめざして(2019年9月は7万5000超)、突撃インタビューはもちろん、これまでとは違ったテイストの動画もアップしていくと語っています。

【視聴者「ずっと待ってたよ」】
嬉しいカムバックに視聴者のみなさんも大喜び。「復活嬉しすぎる!!」「ずっと待ってたよ」「登録したままにしといてほんと良かった」といった声が数多く届けられていて、コメント欄を読んでいるだけで愛されっぷりがわかります。

ちなみにセインさん、10月5日と6日に東京・日比谷野外大音楽堂で行われる「愛と平和の音楽祭」MCとして参加するそうですよ。生のセインさんに会いたい!というみなさんは、出かけてみてはいかがでしょうか。

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

Pouch[ポーチ]

「タレント」をもっと詳しく

「タレント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ