ネイルサロンでまさかの光景! 彼氏にチキンナゲットを食べさせてもらう乙女が目撃される

9月6日(水)18時45分 Pouch[ポーチ]

アメリカ・カリフォルニア州で暮らすリー・アダム(Lea Adame)さんが、地元のネイルサロンに出かけた際、“ある出来事” に遭遇。その様子を撮影してツイッターに投稿したところ、たちまち話題に!

それは、ネイルサロンでネイルを施してもらっている女性に、チキンナゲットを「あーん」と食べさせてあげている男性の姿。写真を掲載する直前、リーさんは「こういう愛とサポートがわたしも欲しいわ」とつぶやいていました。

【彼女がお腹がすかないようにサポート(?)】
ネイルサロンって結構時間がかかるもの。少なくとも小一時間はおんなじ姿勢でいなければならないので、フットネイルならまだしも、ハンドネイルだと、かゆいところをかくこともできません。

ということは……すなわち、お腹がすいても何も食べることができないということ。

そんな彼女を助ける(?)べく、彼氏はチキンナゲットを持参してそばに寄り添っていたのかもしれませんねぇ。

【ツイッターの声】
「ネイルサロンでチキンナゲットを食べさせてくれる彼」のエピソードへの意見は、実に様々。

早くこうなりたい」「同じことしてほしい」「こういう彼氏ほしい」「ナゲットじゃなくてピザがいい」といった肯定的な意見がある一方で、「1人にしてほしい」といった意見もありました。

【本人の耳にも届いたみたい】
リーさんが投稿したツイートは、リツイート数3万超、「いいね」の数8万2000超を集め、未だ注目を集めています。

その評判がめぐりめぐって、「あーん」と食べさせてもらっていた女性本人のもとにも届いたそうで、メディアから取材を受けていたみたい。

ナゲットを食べさせてもらっていたのは、インスタグラムユーザーの @yipnotiqさん。「何日か前にこのツイートを見たけど、まさか自分のこととは思わなかった」「わたしはチキンナゲットなしじゃ生きられないの」と投稿し、この状況を大いに楽しんでいるようでした。優しい彼氏と、末永くお幸せに〜♡

参照元:Twitter @leaadame、Instagram @yipnotiq
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

Pouch[ポーチ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ネイルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ