沈黙を破り、小島瑠璃子がスイカ水着でスレンダーFカップを大胆披露! 炎上で水着は封印かと思われたがファン一安心

9月6日(金)8時24分 TABLO

9月3日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人の出川哲郎さんとの水着写真を披露し、その美乳っぷりに賞賛が寄せられています。

小島さんは8月31日放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか? 今大ブームの宮古島110キロSP!』(テレビ東京系)に出演。写真は番組ロケでのオフショットで、小島さんは「スイカ水着ー!出川さんありがとうございました」と元気ハツラツなコメントを綴っていました。

久しぶりの水着姿にインスタグラムのコメント欄はおおいに湧いており、「芸能界に地位を築いても水着姿を見せくれるアナタが好きです」「出川さんがうらやましい」「スイカビキニ似あってる!」と絶賛の声が寄せられています。

小島さんのスレンダーFカップ乳はこちら。

この投稿をInstagramで見る

小島瑠璃子さん(@ruriko_kojima)がシェアした投稿 –

小島さんといえば7月14日にインスタグラムにて水着姿のオフショットを連続で公開。しかしファンから色々と体型について言及されることについて思うところがあったようで、2回目の更新時に「ちょっと思ったこと。コメントの中に細すぎだよ! とか太った? とか沢山書いてあって、この時代にそういう事言ってもいいって思ってる、言いたい人がいるんだなー。ってちょっとだけブルーになりました」と気分を害した様子を見せていました。

しかし、この小島さんの意見についてはアンチな意見が続出。コメント欄には「見せる仕事してるんやから、色んな意見を言われるのは普通の事やろ」「そういう仕事を自分で選んだんでしょ」「他人の感想にいちいち噛みつくタイプなんだ」「見て欲しくて投稿してんだから痩せたとか太ったとかは別に良くない?」といった言葉が寄せられていました。

その後、しばらくインスタグラムでの小島さんの水着姿の投稿が無かったため、ファンの間では件の炎上騒動でインスタグラムに水着写真をアップするのが嫌になったのかと心配する声もありました。

しかし小島さんは8月17日放送の「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)にて、背中が大胆に開いたタンクトップを着ていることについて三村さんに「周りからの視線とか気にならないの?」と質問されると「これはあれですよ、ヌーブラですよ」「なるべく、定期的にいろんな所の肌を出して意識を高めようと思っていて!」とまさかの露出宣言を発したのです。また8月24日放送の同番組でも、水着でのポロリアクシデントについて、ウォータースライダーをしたときにポロリしたことを告白。「ウォータースライダーでバーンって下のプールに入ったときに。まずTバックになりながら滑って、最後、バーンって入ったときに水中でポロリですよね」とぶっちゃけ発言したのです。

「このラジオでの露出宣言にポロリ発言、そして今回のスイカ水着…。これはこじるりさんが炎上騒動を反省し、ファンサービスを増やしていこうと決意したことのあらわれだと思います」と語るのは芸能事務所関係者。

「何をしても、何を書いても文句を言われるご時世ですので、それなら明るい顔でセクシーな自分を楽しみ、ファンにもそんな自分を提供していこうと思ったのでは。これからの露出過多なこじるりさんに期待ですね!」

大胆なスイカ水着写真は炎上発言への禊? 今後の小島さんのインスタグラム、要注目です!(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ