ダーリンはドS!彼氏のドエスぶりにドキドキした瞬間

9月8日(日)21時30分 yummy!

な彼氏の発言や行動にドキドキして、その余韻に浸ってしまう女性は少なくありません。
な男性とは、意地悪で自己中心的、クールで無口といった印象があります。またな言動により、彼女が困ったり悲しんだりしているのを見て楽しむタイプとも言えます。
具体的なエピソードと共に、ドSな彼氏にドキドキする瞬間をご紹介しましょう。

唐突なキスにドキドキ


「彼氏と付き合うことにはなったけれど、本当に私のことを好きなのかわからなくて、モヤモヤしていたんです。地下にあるレストランで外食をして、地上に出る階段で前を歩いていた彼氏が突然振り向き、キスをしてきました。とろけるような甘いキスの後、意地悪に笑って、その後は何事もなかったような素振りを見せました。一瞬の甘いキスと心を見透かしたような笑顔がたまりません」( Yさん・27歳女性)
な彼氏の突然の行動と、その後の冷たい行動に心がかき乱される女性もいるようです。彼なりの愛情表現なのかもしれませんね。

エッチ中の言葉責め


「彼氏とエッチをして、快感で頭が真っ白になって絶頂に達しそうになったとき、“なに感じているの? まだダメだよ”と焦らされて、その言葉につい果ててしまいました」( Cさん・25歳女性)
エッチ中の彼氏のドSな発言に、ゾクゾクしてしまう女性は多いようです。体に電気が走るように気持ちよくて、夢中になってしまうのでしょう。

デートの帰り際に


「付き合う前の頃の話です。もっと一緒にいたかったけれど、彼の気持ちも確実にわかっていたわけじゃないし、食事の後にすぐ帰ることにしました。改札前まで送ってもらって、バイバイと手を振ったときに“本当に帰るの?”って意地悪そうに彼が見つめてきました。その言葉でもう少しだけ一緒にいたい気持ちが爆発してしまいました」( Fさん・31歳女性)
な彼氏も一緒にいたいと思っていたのでしょう。自分から行動を起こさずに、女性の方に行動を起こさせるように仕向けるのが、な彼氏の特徴とも言えます。

おうちデートをしているとき


「彼氏と部屋でのんびりしているときに、突然髪を撫でてきて、キスをされました。あまりにもキスが気持ちよく、うっとりしていると彼氏から“こうされるのが好きなんだ?”と言われました。彼氏のドSな発言に我慢できなくて、ムラムラしちゃいました」( Hさん・25歳)
な彼氏の発言をきっかけにスケベ心が爆発してしまう女性も多いようです。きっと彼氏の方もそれをわかって、発言しているのでしょう。

ドSな彼氏の魅力にメロメロ


彼女の気持ちを見透かしているようなな彼氏の発言や行動に、ドキドキしっぱなしの女性も多いのです。
冷たいと感じるところはあっても、心を着火させるような言動に夢中になってしまいますよね。時間をかけて愛を育んでいきましょう。
(番長みるく/ライター)

関連記事(外部サイト)

yummy!

「言動」をもっと詳しく

「言動」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ