【12星座別】恋をかなえるためのアドバイスタロット

9月8日(日)17時30分 yummy!

こんにちは。
占い師のスピカです。
占いの現場でとても多い相談は、「片思い」です!
恋をすると、どうしたら恋をかなえることができるのか……とっても悩んでしまいますよね。
それでは今回は、タロットカードで、12星座別に恋をかなえるためのアドバイスをタロットカードで占っていきました。

牡羊座【節制】



焦らずに、相手の歩調や雰囲気にあわせて関係をつくっていくことが恋をかなえる近道となるようです。
そのため、今の段階ではまだ、積極的にアプローチすることは避けましょう。
そして、できるだけ相手の反応をよく観察し、調和のとれた関係を築いていけるように心がけてみてくださいね。

牡牛座【月(逆位置)】



恋がうまくいってほしいと思う反面、うまくいかなったらどうしよう、嫌われてしまったらどうしよう、という不安な気持ちも抱いてしまうものですよね。
しかしながら、ネガティブな思考が強いと、幸せな恋から遠ざかってしまいます。
できるだけ不安な想定を手放すことで、望む恋を手に入れることができるでしょう。

ふたご座【恋人(逆位置)】



好きな人がいても、他のことが気になってしまったり、過去に好きだった人に気持ちが戻ってしまったり……ということはないでしょうか?
恋愛至上主義! というくらいに、恋にいちずになることができれば、意中の人を陥落させることができるようですよ。

かに座【塔(逆位置)】



気持ちや時間に余裕がないことが、恋をかなえることを邪魔してしまっている気配です。
自分自身がよい状態でいることで、そんな魅力的な自分に相手もひかれていくものですから……
リラックスする時間を作ったり、栄養ある食事や質の良い睡眠をとったりと、衣食住やスケジュールを見直して、余裕のある日々に整えてみてくださいね。

しし座【悪魔(逆位置)】



誰かを好きになれば、いつも相手のことを考えていたり、自分のものにしたいと強く願ったりするものです。
しかしながら、愛が執着に変わってしまっていることが、恋愛成就の妨げになっているようです。
少し肩の力を抜いて、恋愛ではない他のことに目を向けることで、恋をかなえやすくなるようですよ。

乙女座【審判(逆位置)】



例えば、過去に浮気をされてしまったり、すごく好きだった人にフラれてしまったりと……恋の傷がまだ癒えていないのでは?
「今回の恋も、同じような思いをしたら嫌だな」という気持ちが、恋のストッパーになってしまっているようです。
「過去は過去」と割りきり、今の恋に向きあうことができれば、恋が前に進むでしょう。

天秤座【力】



諦めない強い気持ちを持つことで、恋愛成就の未来が訪れるようです。
恋をすることは、幸せな気持ちだけではなく、時には不安になったり、切ない思いをしたりすることもありますが……
自分の中に生まれるネガティブな気持ちに負けないように、相手を「好き」と思う気持ちを強く持ち続けましょう。

さそり座【戦車】



もしかすると、あなたの恋にはライバルの存在があるかもしれません!
そのため、恋をかなえるためには、ライバルに勝つ必要があります。
意中の人の好みなどを細かくリサーチしたり、自分磨きをしたりと、恋はバトルだと思って挑むことで、幸せな恋を手に入れることができるでしょう。

射手座【太陽】



恋をかなえるためには、意中の人に対して、明るく笑顔で接することが大切なようです!
好きな人の前では緊張してしまったり、自分を出せなくなってしまったりすることもあるかもしれませんが……
ニコッとほほ笑みかけることができれば、ロックオンできる可能性が高まるので、がんばってくださいね。

山羊座【法王(逆位置)】



必要以上に恋に対して臆病になっていませんか?
守りに入りすぎてしまうと、なかなか恋が思うように進展しないようです。
好きな人にアプローチすることは、時にはとても勇気がいることではありますが、少しずつでも好意を相手に見せるようにしましょう。

水瓶座【星(逆位置)】



「とにかく意中の人が自分に振り向いてくれれば!」という思いが強くなっているのではないでしょうか?
相思相愛になればゴールではなく、そこから2人の関係がはじまります。
お付き合いの先の、幸せな時間を想像することで、成就の未来を引き寄せやすくなりますよ。

魚座【皇帝(逆位置)】



何より自分に自信を持つことが、恋をかなえるひけつです。
意中の相手に好かれたいと意識しすぎたり、本当の自分を取り繕ったりすると、恋の成就は遠のいてしまいそうです。
自分が持っている魅力を、ストレートに相手にアピールしてみてくださいね。
(スピカ/占い師)

yummy!

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ