ヒカキン、実兄に160万円以上するエルメス超高級長財布をプレゼント「東京のエルメス全店に電話して入荷を待った。激レア」

9月9日(月)12時43分 キャリコネニュース

画像は動画をキャプチャ

年収数億と言われる人気YouTuberのヒカキンさんが、実兄でYouTuberのセイキンさんの誕生日祝いに100万円超えのエルメスの財布をプレゼントした。

9月6日に投稿した動画で、セイキンさんの誕生日を祝福。豪華な誕生日ケーキも用意した。セイキンさんは7月30日に32歳を迎えたが、多忙なヒカキンさんはまだ何もしてあげられてなかった。

しかも今年、セイキンさんから30歳の誕生祝として総額50万円のマウンテンバイクをプレゼントされており、「僕も返したいなと思ってた」という。さらに、「兄弟だからあんま褒めたくないんですけどがんばってるんですよ、あの男」と称賛した。

「子どもが生まれて1歳になったんですけど、本当にこう育児とYouTuberの両立で全然寝れてないみたいな。そんながんばってる中で、いつも撮影の仕事とかあると『家まで帰り送って行こうか?』とかね『うぃ!これコーヒー買ってきたわ』とかね優しいんですわ。兄ちゃん優しいんですわ」

豪華なバースデーケーキは「都内で最強なやつにオプション全部つけた」

動画ではセイキンさんに「動画の撮影」とだけ伝え、ヒカキンさん宅に来てもらい、サプライズとして祝った。まずはヒカキンさんが用意した「超豪華」なフルーツタルトのプレートを持ってきた。

このケーキについてヒカキンさんは、「都内でバースデーケーキで最強のところを探して、そこの一番最強なやつに本来無いのにもっともっと!って、いくらでもいいからオプションを全部つけてくれって言って」と話す。

それだけでなく、エルメスの長財布コンスタンスロングクロコダイルもプレゼント。エルメス公式サイトによると同財布は1万1200ユーロ、日本円にして9日現在132万円程度になる。楽天でショップをいくつか見ると、160万〜180万円で売られている。

ヒカキンさんは、同財布について「東京のエルメス全店に電話して入荷を待って。激レアなんです」と話す。セイキンさんと一緒に使いたいと同財布を2つ購入し、セイキンさんは「H」の留め具が銀のものを選び、ヒカキンさんは金のものを持つことになった。

セイキンさんは「まじ?超高ぇだろ」「これはすごいな〜」と驚いた様子だった。ヒカキンさんも50年後まで使いたいとコメントした。コメント欄にはセイキンさんの誕生日を祝う声や、「ここまで仲のいい兄弟はなかなかいない」といった声が相次いだ。


キャリコネニュース

「エルメス」をもっと詳しく

「エルメス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ