天木じゅん、ふわふわIカップの秘密告白 「ポロリは結構してきた…」

9月9日(月)20時51分 しらべぇ

天木じゅん

148cmの小柄な身長で95cmでIカップの豊満バスト誇る、「二次元ボディ」のグラビアタレントの天木じゅん。彼女が、新作イメージDVD&Blu-ray『教えて、じゅん先生』(光文社)をリリース。

作品の見どころを知るため、しらべぇ取材班はリリース記念イベントに訪れた。


■天木がセクシーな先生に

今作が彼女にとって6作目となる。5月にバリで撮影したそうで、「2回目ってこともあって泊まるところやロケしたところが一緒で、親近感がわく場所に勝手になってました(笑)」とリラックスして撮影に臨めたようだ。

天木じゅん

今作は彼女が先生役となり、「みんなに教えちゃうぞ!」といったテイストなんだとか。

なお、ジャケットには「超問題作」の文字があり、それについて尋ねると、「打ち合わせの段階から、今までの中で一番にしたい気持ちで」と前置き、「めちゃくちゃ脱いでる問題作っていうより、意気込みが限界を越したって感じです!」と全身全霊で撮影したことを明かしてくれた。


関連記事:天木じゅん、魅力濃縮のカレンダー発売 「ポロリと言うかずっと見えてる」

■見どころは夜ベッド

具体的にどのようなシーンがあるかを聞くと、「勉強しているシーン」に続き、「生徒にイケナイことをおしえたり…」と意味深なシーンを挙げる。

マッサージしたり…と説明しようとするも、すぐさま「内緒、見てからのお楽しみです!」と意地悪な笑みを浮かべるのだった。

天木じゅん

また最もセクシーなシーンは「夜ベッド」らしく、「結構危ないし、いい下着。色気がめっちゃ出ていると思います。自信を持ってエロいです」と宣言してくれた。


■Iカップがふわふわに

天木じゅん

撮影時のハプニングを尋ねると、「ポロリとかですか? ポロリは結構してきたんですけど…」とさらっと明かす。続けて、「デビューした時より胸が柔らかくて、フワッフワなおっぱいなんですよ」と話す。

そのため、水着に臨機応変に収まってくれたらしく、カットをかけずに撮影を進めることができたそうだ。最後には「(視聴者の)心の中ではポロリ…してね」と優しく呟き、笑みを浮かべた。


【天木じゅん(あまき・じゅん)】

1995年10月16日生まれ/T148・B95・W57・H84/血液型:A型/兵庫県出身/趣味:おしゃべり・カラオケ/特技:ダンス・ヘアアレンジ


・合わせて読みたい→菜々緒、巨乳メガネ姿にファン悶絶 「普通にリアル峰不二子」


(文/しらべぇ編集部・木根 大心 撮影/HIRO



しらべぇ

「天木じゅん」をもっと詳しく

「天木じゅん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ